忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
ぱいろん野球の公式戦をUPしました!
試合前の様子とあわせてどうぞ!


~9月9日・試合前~
「さぁ、今日はデーゲームだよ、勝って楽しく夕食に行こう!」
カミュナの声が響きわたる。今はチームミーティングの真っ最中である。
普段なら、「おー!」と、チーム全員が気合を入れるのだが、
「おー」
今日はやけに声が小さい。それもそのはず。
「・・・なんで、全学生統一模試なんてものが導入されるかなぁ・・・。」
カミュナは、3分の1ほど減ったチームメイトを見て、ため息をついた。

全学生統一模試とは、この年度より導入された、「小~大学生が同じ日に
一斉に試験を受ける」という、とても迷惑なイベントで、学生陣の
ほとんどがそれを受験しているため、一部を除いて学生陣がいないのだ。

「まぁ、先発の凰とんがいてくれて助かったけど・・・おーとん、大丈夫なの?」
試験に行っていない凰に、カミュナは不安そうな顔で聞く。
「おう。」
それに、凰が答える。
「いや、自分の名前でシャレとかいいから・・・まぁ、振り替え受験するって言ってたわね。」
カミュナはビシッ、とツッコミをいれるしぐさをして、もとの顔つきに戻る。
「とりあえず、試験が14時までだから・・・5回くらいまでは、いる人でなんとかしましょ。
幸い、振り替え受験申し込んでたおかげで出られる人も少しいるしね。」


ぱいろんチームスタメン
1・(右)葛葉
2・(遊)翠蓮
3・(捕)結城
4・(左)dragon
5・(指)竹井
6・(三)FourtyOne
7・(二)みもり
8・(一)機械魔さん
9・(中)ねここ
P・オウ

控え野手
playername・赤葉・ホロ・Fran・
Morimori・さや・黒翼の隼

控え投手
KITT・Bob・Mary・リルフィー・
山田将軍・ひゅう・スギ花粉・Naruru


今回の動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9494027


今回は、ぱいろん野球史上1・2を争う好ゲームらしいですよ。
ゆっくりみていってね!


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
PR

コメント
無題
死球反応○のようです
【2010/02/21 18:25】 NAME[機械魔さんま_] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター