忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
せっかくの新聞なので、こちらで公開しました。

事件は、本日の午前4時前でした。
ロビーでユーザー達が他愛のない話をしていると、
GMであるユッカも加わることに。
被害者である結城さくら嬢が⑨なユーザーに
からかわれた直後の出来事でした。

SSは2枚。

1枚目:ユッカが口説きにかかりました。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/736f9b15b04bf53aa4e5806674932d90/1266048575

2枚目:ユッカが職場恋愛に持ち込もうと、GMに勧誘。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/736f9b15b04bf53aa4e5806674932d90/1266048576

これを目撃していた、同じGMのX氏は
「最近真面目に仕事をしていたので、今回は目を瞑ろう」
と、寛大な心をみせるも悲しそうな表情をしていました。

このユッカ、もしかしたら結城さくら嬢に
「改心して、真面目に仕事に取り組む姿勢を見せるため」に
今のような真面目な話し方に変えたという説も浮上してきました。
どのみち、この男からは目が離せないようです。




今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
PR

コメント
やっぱり…
ユッカさんはユッカさんだったって事だな^^;
【2010/02/14 14:53】 NAME[Mary] WEBLINK[] EDIT[]
久しぶりに
こっち書いてみるかね
SNSの方はちょこちょこと見てたのだが、こっちを見なかった内に一気に進んでたと。
更新しっかりと頑張ってますなぁ。お疲れ様~
たまには自分もロビーを暫く眺めてみるかな
【2010/02/16 02:14】 NAME[凰] WEBLINK[] EDIT[]
無題
この場を見てた一人です。
なかなかの口説き上手でした。
【2010/02/20 02:43】 NAME[機械魔さんま_] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター