忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
今日も新聞をカキカキしちゃうのだ~♪

今日の記事は・・・ズバリ、誰もが気になる


生徒会イベント!!

についてです。

内容は、変態会長から聞いている人もいるかも
しれませんが・・・


タッグ戦!


とのことです。
出場者は、2人でタッグを組み、対局。
二人の+-の合計が、スコアとなるようです。
個人の実力だけではどうにもならない部分が出て、
なかなか面白いイベントになるのではないでしょうか。

ちなみに、我が生徒会からも、2組の出場を予定
しております。

誰が出るか、というのは・・・想像してください(ゎ
ヒントとしては、「仲のよいアニマル&マスコット」と
「意外なあの人&ビッグなゲスト!?」の2組ですね。

日程等はまだ不明で、一応6月のどこかになるそうです。
みんなでwktkしながら、続報を待っててくださいね^^

今回の記事はここまでです。
次回も、楽しく読んでね~、バイバーイ♪・w・ノシ


なによ、もう帰っちゃうの・・・?
な、なんでもないわよ!寂しくなんてないわよ!
・・・せめて、コメントくらい残してくれたっていいじゃない・・・(≧△≦;)
PR

コメント
ついに
生徒会イベントですか…面白そうですね( ̄∀ ̄)
教員は参加できないんでしょうかね?まぁ参加しても裏決勝必至のような気もしますが(ェ









誰か自分にかかった呪いを解いてください(┳◇┳)これ以上の連敗はさすがにキツいですよorz
【2009/05/12 02:15】 NAME[からくり小僧] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ~
一組目はなんとな~く予想できそうだが…

二組目は超難しいな(笑

想像大変やなぁ~(笑

早く6月にならないかワクワクだ~
【2009/05/12 09:06】 NAME[八卦] WEBLINK[] EDIT[]
これは…
ビッグボンバーズに復活しろというフラグですか?w
【2009/05/12 17:10】 NAME[R・田中一郎] WEBLINK[] EDIT[]
やってみると面白いぞw
将軍主催のタッグ戦経験者は判ると思うけど、意外と面白いよねw
ビッグボンバーズは是非復活させてください^^


しかし・・・何組くらいの参加数になるだろうかね~?
多そうだったら運営手伝いますよ~
【2009/05/12 18:15】 NAME[FourtyOne] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
タッグ戦はおもしろいよね~
結構難しいしwww

運営は言ってくれれば手伝います
【2009/05/13 00:08】 NAME[あすたん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター