忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
今日は、2つニュースがあります!
1つ目は・・・!

なんと、わたくしカミュナが、
二次元学園の生徒に!!


これまでは、外部の人間として活動してきましたが、
特例で入学を認められたのです♪
・・・繋いでるとこを見たことない人ばかりのDクラスですが(汗)
もう、Dクラスは私の新聞工房として独占しちゃおうかしら♪


まぁ、私以外はどうでもいい記事はこのへんにしておいて・・・。
たしかに、学園生になれたのは嬉しいですが、次の記事を
見ると、複雑なのですよねぇ・・・。その2つ目の記事とは・・・



中間テスト日程発表!!
さらに、某先生は内容も発表!!


まぁ、学園HPを見ればすぐにわかりますが、中間テストの
日程が発表されたようです。
しかもコメントの中に、リルフィー先生の試験内容もありますね。

簡単に書くと、「一発・ドラ抜きで4ハン以上の役をあがれ」ってやつですね。
しかも、「それより安いのあがったら落第」「役満はダメ」などなど、
簡単そうで難しい試験になっているようです。

一生懸命生徒が手作りしている間に、リルフィー先生が
さくっとあがりまくる無双も予想される・・・・・・!


たしかに、リルフィー先生も4ハン確定でしかあがらない、って
一言も書いてないし・・・リルフィー先生が安手無双で
生徒ウボァー、ってこともありえるよな・・・(汗)
さすが隠れドSのリル先生、鬼や、悪魔や、デビルフィーや!(ぇ


できるだけ鳴かずにリーチ・タンピンにツモやイーペーをつけるか、
バリバリのチンイツで攻めるか、といった試験になりそうですね。


ただ、他の先生の試験も難しいとの情報がありますので、
落第する人はかなり出ると思われます。
データが取れれば、どの先生の試験は何%ぐらいが合格したか、
といったものを新聞にのせたいですね。


今日の記事はここまでです。
次回も読んでくださいね~♪


この私が待っててあげるんだからね・・・
絶対、また見に来なさいよ・・・?
な、なによ!ニヤニヤして!照れてなんかないんだからっ!


1:10追記
他の先生方の試験内容も書かれていますね。
詳しくは学園HPにて♪
先生方の性格の悪s・・・げふげふ、特徴が
ある意味出てると言えるのかな?
リル先生の試験内容が一部変更され、リル先生も
4ハン縛り・役満なしとなったようです。(変更前は記載なし)
記事は書き換えませんよ、デビルフィー先生♪(ぉ
PR

コメント
デビルフィーなんかじゃないもん!
試験要項を一部改訂しました(6の項目)
それによって、どSだの鬼だの悪魔だのと言われる謂われは無くなりました。
以上!
【2009/05/13 00:58】 NAME[国語担当教師リルフィー] WEBLINK[] EDIT[]
自分も少しだけ
機械工学担当のからくり小僧です。
試験内容についてはロビーでも言いましたが部屋に入るまで非公開です。
現時点で言えることは自分の試験は

一発勝負
合格か不合格かの二択だけ

ということだけです。比較的簡単な内容?のはずですので皆さんの参加をお待ちしています。ちなみに試験内容は他言無用とさせて戴きますので受験された方は試験後内容を口外しないようにしてください。
情報漏れが発覚した場合予告無しに試験内容の変更もありますので皆さんご注意を…

【2009/05/13 01:07】 NAME[からくり小僧] WEBLINK[] EDIT[]
知ってると思うけど
私も試験内容は公開してます
ある意味一番嫌がられる試験かもしれないですねぇ(苦笑)
特にランキング上位者には( ´∀`)
意外と難しいし


そしてさらに、試験を受けられない可能性まであるとゆー恐怖ww


振り込み師あすたんは、振り込み師を育てます(マテ


みんながんばってねぇww
【2009/05/13 17:15】 NAME[あすたん] WEBLINK[] EDIT[]
同じく~
実は他の先生より合格率悪そうと思い、特別課題を追記しました。
優美です。

ちなみに優を取るのは一番簡単です。
なんたって16000点分上がってトップ取れば80点です。
トップ取るだけでほぼ良以上です。
つまりトップ取ればいいんです。1/4以上は確実に合格ですwほら合格できる気になるでしょう?w


そこに振り込まないor16000点以上上がるのどちらか達成でいいんだからいけるはずです!
さらにさらに特別課題で・・・

こほん・・・それではよろしくです。
【2009/05/13 20:42】 NAME[数学担当:優美静秋香菜] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
生徒就任おめでとうございます!
生徒じゃないのに生徒会副会長というレアだったのに普通の生徒になってしまわれましたねw

なにはともあれこれから一緒に学園生活を楽しみましょう(≧∇≦)ノ

・・・って、試験がΣ(゚д゚;)
【2009/05/13 23:36】 NAME[かんなづき] WEBLINK[] EDIT[]
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
生徒編入おめっと~!
まぁカミュちゃんならきっとやっていけるよ(何

生徒会に参加できる機会が少ないと思うけどそこんとこカバーよろろw
【2009/05/14 00:01】 NAME[Fran] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター