忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
今回は、ようやく黒生徒会らしい
スクープ記事を掲載しちゃうぞ~♪

新GMのスネキチとユッケがきてから、早いもので
1ヶ月以上が経ちました。今回は、そんな彼らの
「あっ・・・」という失言を、掲載しちゃうのだっ!

まず1枚目。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/736f9b15b04bf53aa4e5806674932d90/1242229326

みんなの前で、堂々と下克上を宣言しました。
まだ、本当の恐怖をいうものを知らないのですね・・・。
先に言おう。

ユッケおつ!!

そして、2枚目。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/736f9b15b04bf53aa4e5806674932d90/1242229327

スネキチ・・・ジャ●アンより怖い人に
そんなこと言ったら・・・ガクガク。
●ろね氏は、私でもちょっと怖いぞ。


スネキチ、口先を折られるなよ!

そして3枚目。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/736f9b15b04bf53aa4e5806674932d90/1242229328

ユッケ、1年くらいは生き延びろよ・・・?
口は災いのもと、だじぇ♪


ユッケ、引退パックの中身考えろ!

最後の4枚目。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/736f9b15b04bf53aa4e5806674932d90/1242229329

あーあ、本音出ちゃったよこりゃ・・・。
X氏が置物じゃなけりゃ、説教だけじゃすまないでしょうね。


ユッケ殉職パックの販売か!?

桃な人と黒い人に消されるな、いつか・・・。
骨は拾わないが、ネタとして記事で拾ってやるよ、ユッケ。


今回は、学園とは関係ない記事でしたが、
楽しんでいただけたでしょうか?
次回も、読んでくださいね~♪


いつも読んでくれてるのね。
まぁ・・・感謝くらいはしてあげるわよ。
だ、だから照れてなんていないんだからねっ!
PR

コメント
うむ、面白いぞ!
さすが我が生徒会の情報収集の力だw
これほどのスクープがあっていいのか、と思ってしまうのではないか?!
これからも新聞を頼むぞ、副会長w
【2009/05/14 01:04】 NAME[Copy] WEBLINK[URL] EDIT[]
(`Д´)ゞ  タレコミお疲れであります!
悪の化身、GM_●ろねはまだ完全体ではない!
今こそ心に秘めた思いをロビーで打ち明けよう!っていうGMレンジャーの強い意志がそうさせたのですね~。わかります←厨二病乙
【2009/05/14 01:42】 NAME[Fran] WEBLINK[] EDIT[]
ユッケ無双(笑
ユッケは一人無双してたのか

いつか狩られるね…

告げ口もろされてるし(笑
【2009/05/14 21:30】 NAME[八卦] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター