忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
今回は、生徒会のメンバーをどどーんと発表、そして
私の独断と偏見による解説などを入れちゃいます♪


Copy(会長)
クラス分け試験をダントツトップで駆け抜け、生徒会長になった実力者。
一時期引退騒動が起こったものの、現在は結構INしている。
かなり気まぐれな性格で、周囲を巻き込むこともあるが、
大きく人の道をそれたこと、等はあまりしない。愛称は「へんたい会長」。

Copy氏から一言
俺が校則であり、そして学園の支配者だw
・・・独裁者ロードまっしぐらですね。

カミュナ(副会長)
言わずと知れた、この新聞を書いてる張本人。
ほとんど会長のその場のノリで副会長に任命されたが、
実は学園の生徒ではないという謎っぷり。
自他共に認めるドSで、GM陣のある意味天敵になっているという噂も。
防御的な麻雀を好むが、精神的にもろいため、たまに楽しいくらい崩れる。

私から一言
金髪は正義。お嬢様も正義。
まぁ、自分のことにコメントなんて(ry

豊作の神ホロ
皆さんご存知の神様。りょーこ氏や赤葉氏とよく遊んでいる。
独特の話し方をするため、時々解読が必要な時もある。
「ホロさん」と呼ばれて親しまれているが、名前の部分は
決して伏字にしてはいけない。どちらを伏せても危険になる。
一説によると、下着をはいていないらしい。

ホロ氏から一言
「わっちは賢狼ホロ。誇り高き狼じゃ!二次元学園をわっちわっちにしてやりんす!」
狼だったんですね、つい最近知りましたよ、ええ・・・(汗)

りょーこ
皆さんご存知の、一部ではマスコット的な存在。赤葉氏やホロ氏を
姉と呼び慕っている。とても純真無垢で、好奇心旺盛、そして元気。
時々、ロビーのへんたい達が18禁トークをしていると、頭に?マークを
浮かべて質問をしてくるが、実は知っていて、あえて知らないふりを
しているのでは、という疑惑も。キャー、エチー!(ぉぃ

りょーこ氏から一言
「よろしくですぅ~♪やさしくしてくださいねっ♪」
やさしくいじってあげます、うふふ・・・(マテ

八卦
生徒会のことが公式HPに出てすぐ立候補して、
OKが出て生徒会入りしたとのこと。
主に夕方過ぎ~夜にINしているものの、この間までは
接続が少なかった様子。これからは、なるべく毎日INする、と
本人談。あまり印象が大きくないものの、変人だらけの生徒会なので
ある意味貴重な存在かもしれない。

八卦氏から一言
「影ながらよろしく」
急に聞いて、困惑しながらの一言でした。

Fran
4月頭まではよくINしていたが、最近は学業のため
接続がほとんどなく、時々夜や夜中に見かける程度に。
しかし、ロビーでの人気は高く、色々な人と交流がある。ノリもいい。
一時期、大不調に見舞われて引退を考えるものの、なんとか
踏みとどまっている。

Fran氏から一言
「麻雀より夜に強いですw」
さすが、夜の帝王ですね(何



しばらくは、この6人という布陣でやっていくようです。
6月には、生徒会主催のイベントをするそうなので、
生徒会新聞はこまめにチェックしましょうね!時々、私からの
プレゼントもあるとかないとか!?(釣りかどうかは内緒♪

今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪


読んだなら、コメントくらいくれたっていいじゃない・・・。
べ、別に寂しくなんてないんだからねっ!
コメントもらっても、喜んだりしないんだからねっ!><
PR

コメント
生徒会って
こんなにメンバーいたんですね( ̄∀ ̄)
にしてもまさかホロ様まで生徒会だったなんて(┳◇┳)
生徒会に全敗してる教員てどうなんですかねf^_^;
【2009/05/11 01:54】 NAME[からくり小僧] WEBLINK[] EDIT[]
よろしくお願いします^^
生徒会メンバーが無事決定したね~w
これからイベント企画してもらったりお願いすることが
増えてくるかもですが、どうぞよろしくね~^^

>>からくり先生
安心しろ、教職員一同は意外と生徒にコテンパンにやられた者が多いからw
君だけじゃないさ、HAHAHA
【2009/05/11 02:08】 NAME[FourtyOne] WEBLINK[URL] EDIT[]
す、素晴らしい・・・
ふっふっふ、独裁者……だと? 随分ないわれをするではないか?w
これから学園は生徒会を中心に回り始めるよう、色々と手配しなくてはなるまいw

ふっふっふ、これからが忙しくなりそうだw
【2009/05/11 02:18】 NAME[Copy] WEBLINK[URL] EDIT[]
すごいなぁ~
コピペさんは独裁者まっしぐらやもんな(笑

最近…学園長っぷりの振り込み病になってきてる…

いつもみたないな何もなく2位で終われるようになりたいぜ

頑張って毎日inするじぇ~
【2009/05/11 06:50】 NAME[八卦] WEBLINK[] EDIT[]
ある意味最強の布陣
生徒会のメンバーを見てみるといろんな意味で最強だということがわかった・・・・・・・
こんな人たちが運営する生徒会というものがどんな風に学園に影響を及ぼすか楽しみやなぁ~と思う今日この頃
生徒会の皆さん、頑張ってくださいね  Mより
【2009/05/19 22:15】 NAME[M40] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター