忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
二次元学園生徒会副会長で、生徒会新聞担当の
カミュナです、よろしくお願いします(・w・

桃色大戦ぱいろんの中で起こったことや、
二次元学園関連の記事を書いていこうと
思っています(・w・

早速、今日の記事ですが・・・


本日、午前0時半頃に、二次元学園VS性・山田学園の
教員同士の親善試合が、二次元学園で行われました!

二次元学園側は、学長の41さん&新任教師からくり小僧先生、
対する山田学園は、こちらもトップの山田将軍&新任の結城さくら先生、
といった、非常にいい面子での勝負だったようです。

そして、その結果は・・・・・・


1位・結城さくら
2位・FourtyOne
3位・山田将軍
4位・からくり小僧                              (敬称略)


ということで、山田学園に軍配があがりました。

学長同士の対決だけ見ると、二次元学園のほうが上になっていますが・・・
FourtyOne氏にしか振ってない!とコメントする
からくり先生の火力面の不調があったようですね。

からくり先生は、この試合の前に、
学園内での生徒会との対局で1位をとっているので、
そこで運を使っちゃったのでしょう、仕方ないね(by兄貴

新任教師といえば、リルフィー先生も勝ち点10000突破など、
なにかと話題の多い教師のラインナップになりそうです。


それでは、今日の新聞はここまでです。
不定期で発行するので、学園の関係者の方々は
是非お気に入りに登録して、ちょくちょく・・・

いや、毎日チェックしてくださいね!
私とあなたたちの、約束ですよ?
見てくれないと・・・ウフフ♪


次回は、暫定っぽいけど生徒会のメンバー紹介っぽいのでも
書いてみようかしら♪

では、みなさま~ばいばいちゅ~♪~(・w・
PR

コメント
弁明
確かに今回の親善試合で自分は学園長にしか振ってないです。でもそれは学園の勝利のためによかれと思ってしたことでして…決して火力不足だったわけじゃないですよ?そこんとこだけはにご理解して頂きたく思います。
次の親善試合では必ず汚名返上しますのでよろしくお願いします。
【2009/05/09 02:32】 NAME[からくり小僧] WEBLINK[] EDIT[]
グッジョブ!!!
副会長による校内新聞、実に面白く出来ている! もっともっとネタを拾って、生徒会と同時に新聞も盛り上げていく事にしよう!

>からくり先生へ
弁明は受け入れよう。
からくり先生もこう言っている事だ、「次」はその汚名を返上して頂くと信じてみるとしようw

>副会長
色々と世話をかけてすまないw
これからも生徒会のために頑張ってくれ!w
【2009/05/09 18:47】 NAME[Copy] WEBLINK[URL] EDIT[]
面白い!
おはようさんですー

二次元学園のリンクからやってきました。
新聞、よく出来ていますよー なかなかに面白かったw
これからもちょくちょく見に来ますので、ネタを考えておいてくださいな。期待してまする。

追伸
最近、カミュちーが私に対して風当たりが強い気がするのは気のせいだろうか(何
【2009/05/13 14:50】 NAME[機械魔さん] WEBLINK[] EDIT[]
あ、そうか
これだけロールバックしちゃうと
リルさんの勝ち点4ケタ台に逆戻り・・・かな?

デビルフィー光臨にならねばよいが・・・(・ω・)
【2009/05/16 09:50】 NAME[FourtyOne] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター