忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす!>w<
これで2回目となりました、黒い生徒会新聞です♪

昨日の予告どおり、生徒会メンバーを発表・・・
といきたかったのですが、

ちょっとした問題

が起こりまして、明日の予定だった教師の紹介と、
私なりのコメントを掲載したいと思います♪


FourtyOne(学長)
言わずと知れた、二次元学園の学長。順位41位を
目指しているようです。
かなりいい人で、冗談も通じる、私から見た感じだと
この人が学長でよかった、と思います。
通称「41さん」ですが、スペルが違うのはミスのようです。
キニシナイキニシナイ。

あすたん(社会科)
主に夜にINする、社会科の先生。
名前的に、幼いような印象を受けるものの、
採用試験などでは学長ばりに判断を下したり
進行をするなど、その力を発揮している。
多くの人が思うかもしれませんが、
「あすたんさん」とは呼びにくい、だからといって
「あすたん」と呼び捨ては気が引ける、という
ちょっぴり困る場面も・・・(え、ない?シラネー!
ちなみに、生徒会の顧問。

優美静秋香奈(数学科)
最近見かけない、長い名前の先生。
たぶん、苗字は田中。

リルフィー(国語科)
よく、レート44のクイタンあり東風部屋をたてているので、
知っている人も多い暇j・・・活動的な新任教師。
国語教師の割に、よく誤字ったりする。
勝ち点10000を超えた歴戦の猛者だが、
時々激しい「振込み病」に見舞われるらしい。
「たいせんしませんか?」の部屋を見つけたら、
是非みんなで突撃してあげましょう。

からくり小僧(機械工学)
小僧なのに先生、という部分には突っ込まないように。
リルフィー氏と一緒に着任した新任教師。
始めてそこまで時間がたっていないらしいが、
驚異的な爆発力を持っているので、対戦では常に
気をつけておかないといけない。

オマケ
Air(教育実習生)
本人いわく「空気王で最弱」らしいが、
どう考えてもインパクトでかすぎてスルーされない人。
試験3回、いずれもフルボッコor空気もどきで
採用試験に受からず、実習生として学園に。
からくり先生が早速パシリとして使おうとしている。





以上、私の独断と偏見による教員紹介でした。
次回、明日に書けるといいな~と思いつつ、今回はここまで~♪

べ、別に見てもらわなくてもいいんだからね!
・・・また、来なさいよね。約束よ・・・?
お、お願いなんてしてないんだからねっ!><
PR

コメント
ほむ
エアーマンは我じゃぁぁぁ(笑


影に隠れ空気化したところから不意打ち



最後のツンデレに吹いた(笑
【2009/05/10 10:39】 NAME[八卦] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれさまです。
なるほど~なかなか個性さん豊かな面々ですね!
今後の活動にも期待大ですね!
副会長の紹介もしてほしいDESU!
【2009/05/10 23:59】 NAME[かんなづき] WEBLINK[] EDIT[]
_| ̄|○
 最近INできてなくて生徒会に入ってたことすら知らなかった・・・
 絶望した!・・・と思うよ・・・(byモリノシン
 極力INしたいと・・・思うy(もういい
 
【2009/05/11 01:05】 NAME[Fran] WEBLINK[] EDIT[]
こちらでも
教員紹介があったんで一言挨拶を…
新任のからくり小僧です(^_^)vぱいろんでの麻雀歴はまだ一ヶ月弱ですがリアルでの麻雀歴はそれなりにありますので人並みには打てると思っています( ̄・・ ̄)
たまにその時のテンションで打つことがありますがその点は多めに見てやってくださいm(_ _)m
【2009/05/11 02:26】 NAME[からくり小僧] WEBLINK[] EDIT[]
ωαγατα..._φ(゚ー゚*)
黒い生徒会新聞、なかなか面白い記事でありんすw
今後、本業の仕事が忙しくなってINする時間が減るかもでありんすが、この新聞をこまめにチェックして、短い時間でも、毎日INする(したい)でありんす。

最後にカミュさん
(_△_)ノ オツホロ━━━━ン
【2009/05/11 04:01】 NAME[豊作の神ホロ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ご紹介どうも
ちなみにあすたんって“あすかたん”の略だから、さん付けで呼びたいのならあすかさん、とでもどーぞ
もともとのHNはあすかだし(苦笑)

進行はするけど、決定権のない生徒会顧問ですw
・・・そこ、名前だけとか言うなっ(泣
【2009/05/11 09:58】 NAME[あすたん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
紹介ありがとうございます。実はお昼ごろにちょこっとインして、打たずにおちることもしばしばの優美です。
夜は最近別のゲームしてたりしてます><w
企画とかあれば優先的にインするので誘ってくださいなw
ちなみにスキル戦好きですw
【2009/05/11 15:22】 NAME[優美静秋香菜] WEBLINK[URL] EDIT[]
記事~
りょ~こ、本当に知らないのに~><
ひどいですぅ~><

りょ~こも新聞、書きたいですぅ~♪
【2009/05/11 23:27】 NAME[りょ~こ] WEBLINK[] EDIT[]
暇なんじゃない!
暇人言うな~!!! >_<。。。
ちょっと情熱を傾けてるだけだもん・・・
【2009/05/13 00:42】 NAME[国語担当教師リルフィー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター