忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
来週からテストですが、作戦は考えてますかー?
私は・・・当たって砕けます(笑)
だって、入学して2日のDクラスだもーん(・3・)~♪
おちこぼれてもいいもーん♪(ぁ

さてさて、今日は・・・さきほど私が「思いつき」でやった
「カミュナからMキャラを奪い取れ!」イベントの
レポートを書きたいと思います。

レート1・4のクイあり東風戦。
東 かんなづき(巫女)
南 結城さくら(山田学園からの刺客
西 からくり小僧(先生が生徒のカードをボッシュートしにきました
北 私(やる気なし、遊ぶ気マンマン

東1。親のかんなづき氏がリーチ!
2順くらいして。私が何を思ったか「カン!」
ドラ増えてカオスを期待するも流局。
東1一本場。からくり氏がハネツモで私3位に。親かぶりコワイネー。

東2。親のさくら氏に私が2900放銃して4位になったあと、
かんなづき氏がマンガンツモで終了。私にさっきからアタリ牌が
どんどんきてたから、チーしたら案の定ツモったし、ワラワラ。

東3。からくり氏の親は親一人ノーテンで終了。
この時点で私は16400の4位。順調です(ぇ

東4。からくり氏が染め傾向。7m鳴いて結構たった頃。
私、早切りしなかった中でリーチ!
それでロンとかならいいなーとか思ってたら・・・


ポ ン す ら ね ぇ !!

私の勘はずれた。私ざまぁwww
しかし、ネタの神様は存在していた。
かんなづき氏が6mを捨てる。
私「ロンだ、連荘してネタを・・・!」
からくり「ロン、頭ハネでござる。」

頭ハネ最高!!しかもちゃんと私4位!!うめぇwww


そして、カード受け渡し画面へ。

用意したカードは7枚。
さくや・智香・アリス・ロザリー・桔梗・いづみ・アドン(学長の愛人)。


1位になったからくり氏が引いたのは・・・


桔梗ですたww


ネタの神様は、最後まで見てますのね、ウフフ♪


まぁ、そんなこんなで第1回は終局しました。
また暇で気分いい時にやるかもしれませんd(・w・
今回はここまでです、次回も読んでくださいね♪


毎回ツンデレするとでも思ったの?BAKAなの?
ゲラゲラゲラ~♪
PR

コメント
とんだ噛ませ犬
いや~1位なったのまではたんですけどね( ̄∀ ̄)なんで最後に桔梗なんでしょうね??
やっぱ生徒からカード取ろうしたのがいけなかったんですかね笑
【2009/05/15 00:55】 NAME[からくり小僧] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさま~
実はこっそりチェックしてますよ・・・
イーッヒッヒッヒ!

いや、まあ特に意味はない(爆
イベントはいいことだ。盛り上げていこうね。
【2009/05/15 04:20】 NAME[山田将軍] WEBLINK[] EDIT[]
まぅ~
そんな事があったのか

神様はちゃんと見てたんだな(笑



今度やるとき入れても~らぉ


その前にキャラ集めなきゃ…
【2009/05/15 10:30】 NAME[八卦] WEBLINK[] EDIT[]
危ない危ない
ダブルロンがなくてよかったです(≧∇≦)ノ

それにしても桔梗さん・・・
よかったですよね!大当たりですよ!
(↑重度の巫女スキー)
【2009/05/15 23:54】 NAME[かんなづき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でしたのねーw

ってか。

巻き戻ったらこれももっかぃやりなおしですの?w
【2009/05/16 01:31】 NAME[結城さくら] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター