忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
中間試験はどうでしょうか、ふふふ。
合格できた方々は、おめでとうございます♪
落第しちゃった方々は、教員に石を投げる準備でも(ry

さて、今回は重大なニュースがあります!それは・・・

第1回カミュ杯開催!!

なんぞこれ、と思った人は、これから書く詳細をチェック!
ただの、私がノリと思いつきで企画した大会です。

まず、参加条件は特にありません。
誰でも気軽に参加しちゃってください♪

日程は、
予選 5月20~5月いっぱい、人数次第で6月頭まで
本戦 6月上旬 (生徒会イベントの日程とかぶらないように消化

のようになっております。

予選について
予選は、「カミュナが立てた予選卓で1位を取る」ことによって通過できます。
卓は、1日1~3回ほど立てる予定です。土日は昼もやろうかと計画中。
1位を取った方は、6月の本戦に出場できるようになります。

もし予選で1位を取れなくても、次の条件を満たせばまた挑戦できます。
・カミュナが1位の場合→翌日の予選から出場可能
・カミュナ以外が1位の場合→翌日は出場不可能(ただし、私の判断で出場可能になるかも)
                  その次の日から再出場可能

予選は、24名まで通過可能とします。

本戦については、1回戦・準決勝・決勝の3試合を予定しています。
詳細はまた後日・・・。

賞品・・・桃吉がひどく安くなったから、どうしようかな・・・検討中;;

ちなみに、この新聞を書く前にコッソリ予選を1試合やりました。
その結果、

山田将軍

彼がダントツトップで予選を通過しました。
私が親で安あがり3回→ノーテン流れ、で
そのあと5連続あがりで9本場までいく無双っぷりでした。
優勝候補ですね、本当に・・・(汗)

質問などがあれば、「カミュナ」まで1:1もしくはコメントにて受け付けますので、
些細なことでも気軽にどうぞ♪

今回はここまでです。次回の新聞も読んでくださいネ♪
PR

コメント
わ~い♪
あれ~、勝っちゃいましたぁ><v
うれしいです~♪

以上、誰かに擬態した山田でした。
【2009/05/20 11:10】 NAME[山田将軍] WEBLINK[] EDIT[]
お~
出たいが…カミュナとやって勝った覚えがないゎ(笑


って事で諦めて5不可王でも目指すぜ
【2009/05/20 23:45】 NAME[八卦] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター