忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
今回は、5月16日の記事で書いたアンケートの結果を
発表します!

順位のつけ方は、一人あたり6ポイントとして、
「何番」と答えた方のぶんは、そこに6ポイント全部、
「何番と何番の間」と答えた方のぶんは、それぞれ3ポイントずつ、
「何番よりの何番」と答えた方のぶんは、4-2や5-1のように、書き方で判断して
分配して集計しました。結果は・・・。


1位 2番「満足はしないが仕方ないと思う」
2位 5番「めっさ不満がある」
3位 6番「もうぱいろんやめるわ・・・」
4位 3番「まぁ、妥当じゃないか」
4位 4番「ちょっと不満がある」
6位 1番「満足している」

のようになりました。

大きいポイントやガチャ券、金マス販売などもあり、
しぶしぶながらも多少は満足してる方が多いようでした。
その反面、ロールバックの影響がでかい方々や、
補填内容・補填後の対応などに不満を持つ方々も多かったようです。
1位と2位の差は、わずか2ポイントでした。
4位がふたつあるのは、同点のためです。
1番へ投票した方はいませんでした。

次に、絶賛開催中のカミュ杯(そう呼ばれるようになってしまった・・・)の、
現在の予選通過者を発表します。

・山田将軍
・かんなづき
・しろうま
・FourtyOne
・結城さくら

まだまだ席はありますので、どんどん参加してくださいね!
時々、特別予選なども行う予定です・w・b

今回はここまでです。次回も読んでくださいね♪


お兄ちゃん、お姉ちゃん・・・最近、コメント少ないよね・・・?
私のこと、嫌いになっちゃったの・・・?
お兄ちゃん、お姉ちゃんをこれでサクッとなんか、したくないの・・・。
私のこと、好きだよね・・・?コメントとかも、してくれるよね・・・?
PR

コメント
無題
なんでヤンデレなんですのw

ともあれ、ありがとございましたの~♪
やっぱり半荘だと楽ですの♪

…本戦は東風ですのよねぇ…?
【2009/05/22 03:21】 NAME[結城さくら] WEBLINK[] EDIT[]
おお
順調に通過者増えてるなー。
まあ、見なれたメンバーではあるがw

まずは学園の試験からですからねー。
本番まで(生暖かく)見守ってますよw
【2009/05/22 13:28】 NAME[山田将軍] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おお、参加者が増えてきましたね~
頑張らねば!
・・・ってまずは中間試験からですが><

ヤンデレは怖いですΣ(゚д゚;)
【2009/05/22 21:04】 NAME[かんなづき] WEBLINK[] EDIT[]
復活のシ○ア
ロビーで既にご存知の方もいるかとは思いますが
本日付けで復活いたしましたッ!

コンゴトモヨロシク
【2009/05/22 23:21】 NAME[R・田中一郎改め・・・やっぱりR・田中一郎] WEBLINK[] EDIT[]
リルさんとは相性いいらしい
なんとかカミュ杯予選一発合格でした~。
と、アンケートですが、3位のもうぱいろんやめるわって答えるような人はここ見ないんじゃないかなと予想w<謎w
ちなみに私は3番ですね3番に6P追加しちゃってくださいな。
【2009/05/22 23:50】 NAME[優美静秋香菜] WEBLINK[URL] EDIT[]
なるほど
優美(ry先生、回答ありです~。
まぁ、3番が単独4位になるだけで
3位とひっくり返りはしませんが・・・w

田中さん、遅いですが復帰おめでとうです!
【2009/05/23 01:50】 NAME[カミュナ] WEBLINK[] EDIT[]
ふむふむ
真ん中辺りが意外やったゎ…


個人的にはまったく損してないからなぁ

カミュ杯か~
参加したいが…今の俺にはまったく流れがないから大人しくしときます(笑


実習頑張ってきまーつ
【2009/05/23 08:49】 NAME[八卦] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター