忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
「ぱいろん野球オールスター、ファン投票」についてですが・・・


投票数が10に達しましたので、
試合なしが回避されました!


投票してくださった皆様に感謝です・・・。
しかし、まだまだ受付中ですので、
どんどん投票していってください♪
投票数の伸び次第で最大3試合、オールセントラルや
オールパシフィックとオールスターを行う予定です♪


昨日(というかカウントは今日の分)は、色々とあって
1試合もできませんでしたが、
「麻雀役DEスタンプラリー」も絶賛開催中です!
皆様の参加をお待ちしておりまーす♪


ひとつだけ、生徒会からのお願いです♪

ロビーで、「他人を陥れて楽しむ系の発言」や、
「誰もついてきてないのに、ひたすら空気読まず何度も
自分しか興味ない話題を振り続ける」とかいう、自己中というか
かなりKYな発言をしてる人がいる、という報告が結構あり、
実際に私も「これは萎えるわ」と感じるものもいくつかあります。
ロビーでの会話はカオスですが、その中にも
いくつか守るべきことはありますので、マナーアップを
心がけていきましょう♪


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪



P.S
なんとか最悪の気分&色々なことへの不信状態は少しだけ
落ち着きました。ロビーでネガ発言を連発しまくったにも
関わらず、励ましてくださった方々に感謝です・・・。
PR

コメント
1試合フラグが立った^^
10票、そして1試合フラグおめめ^^
2,3試合はやりたいですね。

まあガス抜きは必要ですわ~
基本聞くだけになっちゃうけど、
何かあったら話してネ^^
【2009/10/13 07:22】 NAME[Mary] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ふに。なによりですのー。

あんまり抱え込まないんですのよ?(ぱみぱみ。
【2009/10/13 16:05】 NAME[結城さくら] WEBLINK[] EDIT[]
わーい開催&お疲れ様です
うむ、試合開催フラグおめでとです。
なんとか期限ぎりぎりで投票できた甲斐がありました。

「ロビーの件」
…まあ、なんですな。大体の予測はつきます、はい。
ここだけの話、ロビー番(自称)を司る私ですら関わりを避けたい人物がいますもの…
これ以上は愚痴になりますのでここまでにしておきます。
これからもロビー内では皆々と楽しく交流していきたいものですな。

さくら嬢も言ってるが、
どうしようもないこともあるだろうけど、多少はユーザー内で力になれることもあるはず。
「いつも通り」ロボ子をいじって遊んでくれてもいいのですよ(何
【2009/10/13 17:11】 NAME[機械魔さん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
滅多にやらない1:1つかったら盛大に誤爆した間抜け登場ですの
私も経験ありますけど、自分だけで抱えていると悪い方悪い方にいっちゃうものですわ
話すだけでも楽になるってことはありますの
大して力になれないかもしれませんけど、そのくらいはさせてくださいましね?
【2009/10/13 19:05】 NAME[文車妖騎] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぱいろんには老若男女様々な方がいます。もしかしたら、ひょんなことで悩みの解決策も導きだされるかもしれません。一人で抱え込まずに話してみるのもいいでしょうし、言いにくいことなら部屋に入って話されるのもいいと思いますよ。

【2009/10/13 19:40】 NAME[スギ花粉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
オールスター開催決定おめでとうございます、どんなメンバーで試合するのか楽しみです^-^♪

顔の見えないネットの世界において言葉がいかに力を持つのかを知らない愚か者がいるようですね。その場にいなかったのですが不快感は伝わってきます(-"-)
若輩者ですが私も微力ながら助力できればと思っております。
【2009/10/13 20:05】 NAME[黒翼の隼] WEBLINK[] EDIT[]
無題
皆さんが色々と言ってますし、私が今更言うのもなんですが、
正直人が他人のためにしてあげられることはたかだか痴れてます。結局は自分でどう折り合いをつけるか、だけです。
ですが、心が沈んだときに声をかけてくれる人たちがたくさんいる、これは普段の貴方を皆が快く思っているからこそです。たとえ、気持がブルーになったとしても、どうかそれだけは忘れないでくださいな。そして、帰って来なさいな。
 って、なんか説教くさくなってしまったなあ。
【2009/10/13 21:46】 NAME[KITT] WEBLINK[] EDIT[]
無題
皆さんが色々と言ってますし、私が今更言うのもなんですが、
正直人が他人のためにしてあげられることはたかだか痴れてます。結局は自分でどう折り合いをつけるか、だけです。
ですが、心が沈んだときに声をかけてくれる人たちがたくさんいる、これは普段の貴方を皆が快く思っているからこそです。たとえ、気持がブルーになったとしても、どうかそれだけは忘れないでくださいな。そして、帰って来なさいな。
 って、なんか説教くさくなってしまったなあ。
【2009/10/13 22:07】 NAME[KITT] WEBLINK[] EDIT[]
無題
えーっと、ここで書くことではなぃよーな気はしますのけど。

18日から10日間、ログインできなくなりますのー。(お仕事で出張。

運がよければ土曜日辺りに顔が出せるかもですのけど。

以上ご報告ですのー。
【2009/10/14 23:05】 NAME[結城さくら] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター