忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
まず、最初にお詫びを・・・。
「ぱいろん野球公式戦24」は、急に用事が入ってしまい
編集が追いつかなかったので、少し遅れそうです。
楽しみにしていた方々、申し訳ないですorz

さて、本日の記事ですが・・・
ぱいろん野球オールスター、ファン投票の集計が
終わりましたので、発表します!

まずは、全票の公表です。


捕手:結城10・X1・機械魔さん1

一塁手:playername6・さや1・Fran3・黒翼の隼1・あすたん1

二塁手:さや7・Morimori1・リイン3・みもり1

三塁手:竹井5・スネキチ1・FourtyOne2・機械魔さん2・さや1・
    @まいるど1

遊撃手:文車1・キッター2・Morimori5・翠蓮1・ホロ1・ちゃんさま1・
    ねここ1

外野:Fran3・dragon4・赤葉2・アドン1・サムソン1・結城1(守れません)
   機械魔さん2・葛葉5・あまてらす2・文車6・みすと1・
   黒翼の隼2・丸求3・ホロ1・ねここ1・さや1

 


先発:カミュナ10・翡翠5・Y1・親父だよ1・リルフィー1・
   ベンテン1・shu_hey1・アッシュ1・R田中1・リセルシア1・
   コペンギン1

中継ぎ:Bob5・リルフィー1・うみにん1・Mary5・しらとり1・
    Naruru2・親父だよ1・KITT3・スギ花粉2・yuu001・
    翡翠1・ヴォルコフ1

抑え:山田11・カミュナ1


以上のようになりました。
・・・どこかのネズミもどきさんが、結城選手を
「守れない」外野で投票した以外は、特に問題はありませんでした。
そして、最終結果はこちらです!


捕手:結城さくら(10)
一塁手:playername(6)
二塁手:さや(10)
三塁手:竹井 久(6)
遊撃手:Morimori(6)
外野手:文車妖騎(7)・Fran(6)・葛葉キョウジ(5)
            ・機械魔さん(5)

先発:カミュナ(11)・ヒスイ(6)
中継ぎ:Mary(5)・Bob(5)
抑え:山田将軍(11)

一部の説明をします。

Fran選手につきましては、一塁手と外野手で3ずつ投票があり、本来なら
動画での守備の多い一塁手ですが、playername選手が一塁手単独で
6票を獲得しているのでそちらを優先し、外野手での選出となりました。

機械魔さん選手につきましては、外野手と三塁手で2ずつ投票があり、
どちらも同じくらい守備機会があるため、三塁手単独で5票獲得している
竹井選手がいる三塁手ではなく、「別に一人多くてもいいかな」という感じで
外野手での同点選出となりました。


見たところ、1名を除いて全員ユニコーンズの選手ですね・・・(笑)
やはり、見る機会が多いのがそのまま票にいったのでしょうか。
その中で、一人だけ番外編からの選手となっている文車選手は、
本当に能力と人望に恵まれている素晴らしい選手ということでしょう。

ここで選出された選手に、「PN氏推薦(本人が選ばれたので4名)」と
「カミュナによる推薦」の選手を加えて、合計野手16名、投手9~12名で
オールスターチームを結成します。

動画は、早くて来週中に公表となる予定です。
試合数、組み合わせについては後日発表します♪


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪

PR

コメント
無題
あー…新聞上でははじめまして、丸求です。

まさか僕に3票も入ってるとはね…入れてくれた人に感謝だよ。
というか僕結局投票してないな…謝っておくべきだよね…?

どうも、すみませんでした!(響風に
…こんな終わり方でいいのかな?w
【2009/10/17 20:17】 NAME[丸求] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わぁい、2票も入ってました♪
・・・まぁ一人は私なんですけどね、HAHAHA
選出された皆様、頑張ってくださいね!
特に外野の皆様応援しております~^-^
【2009/10/17 21:38】 NAME[黒翼の隼] WEBLINK[] EDIT[]
無題
唯一番外編チームから選出の文車のお嬢~は流石としかいえませんな。オールスターうp楽しみにしてますおw
【2009/10/18 00:36】 NAME[なかむら☆かいと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自己票以外にいっぱい入っててびっくりですの
きっと、お嬢からお嬢へのレーザービーム目当てに違いないですわね
つまり、さくらさんのおかげ!
入れてくださった方たちに感謝ですの
【2009/10/18 02:14】 NAME[文車妖騎] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分にこんなに票が入ってるなんて正直驚きです・・・w
私に投票して下さったみなさまに心から感謝です
ありがとうございますっ♪

ユニコーンズ以外から唯一選出された文さんはとってもすごぃことだと思います^^
文さんもやっぱり人気ですねぇw
【2009/10/18 07:13】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
あれ?
投票期間中どころかしばらくinしてなかったのに票が入ってるww
誰だ私に入れた奇特なヤツはww
【2009/10/18 12:28】 NAME[あすたん] WEBLINK[] EDIT[]
やった、選ばれた^^
票をいれてくれた皆さんありがと~がんばるぜ^^
14人中10人(自分含むw)が投票した人だった^^;
試合が楽しみですね♪
【2009/10/18 17:23】 NAME[Mary] WEBLINK[] EDIT[]
オールスター楽しみです♪
私が5票も入っていただけるなんてありがとうございます^O^
オールスター早く観たいですね^^
そして楽天CS2ガンバレ~
【2009/10/19 03:37】 NAME[葛葉キョウジ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ふにむ。

ただ今休業中ですのけど、投票感謝ですの~♪

試合…見れるのいつかしら(苦笑)
【2009/10/23 00:16】 NAME[結城さくら] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター