忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
ぱいろん野球番外編の2試合目をUPしました!
軽いSSと一緒にどうぞ♪

ぱいろんチーム・試合前ミーティング
「全員、しゅ~ご~!」
カミュナの、かなり気楽そうな声で集合がかかり、
選手達がゆっくりと集まる。
「2試合目のオーダーを発表するけど、これはあくまで
練習なので、昨日負けたからってやり返そうとか思わず、
普段どおりに楽しんでいきましょ~!」
昨日負けたにも関わらず、選手達にはそれほど
危機感などはなく、むしろ「いつもと違う相手と
試合できる」という感覚のほうが強いようだった。
ミーティングは、終始のんびりムードで終了した。

ぱいろんチームスタメン
1・(中)ホロ
2・(一)無機
3・(二)さや
4・(左)Fran
5・(三)竹井
6・(指)playername
7・(捕)Air
8・(遊)翠蓮
9・(右)あまてらす
P・ヒスイ

控え野手
機械魔さん・葛葉・結城・Morimori・
ねここ・yukisakura・FourtyOne

GMチーム・試合前ミーティング
「全員、集合!」
軍師Copyの気合の入った集合がかかり、選手達は
すばやく集合し、びしっと並んだ。
「昨日はご苦労、これであっちも少しは本気を
出してくるだろう。今日は昨日よりきつくなるが、
決して負けてはいない!今日も叩き潰して、
あいつらに気合を注入してやれ!」
ぱいろんチームとは逆に、こちらは終始
本気試合ムードでミーティングを終了した。

GMチームスタメン
1・(中)スネキチ
2・(左)みすと
3・(遊)ちゃんさま
4・(三)まいるど
5・(指)サムソン
6・(一)ももにん
7・(二)リイン
8・(捕)なかむら
9・(右)丸求
P・shu

控え野手
X・ころね・ユッカ・アドン・
イダテン・Copy・文車

控え投手
Y・うみにん・雪蛍・リセルシア・
アッシュ・yuu00・コペンギン・oてんしo

~試合前、球場内~
「お~い、コペン~、フリコミーン!」
GMチームのベンチに、少し離れたところから声がかかる。
「おー、あまとまさおだ!」
気づいたコペンギンが、その声にこたえる。
「フリコミンいうなー!」
その後に、リセルシアが声をあげる。
あまてらすは、リセルシアのほうを見ることなく、
「今日の試合、⑨はスタメンなのだ!コペンやフリコミンと
対戦できたらいいな~って思って、来てみた!」
そう言って、コペンギンの様子をうかがう。
「お、先輩だ、うぃーっす!」
そこに、あまてらすを「先輩」と慕う丸求がやってくる。
しかし、誰もそっちのほうを向くことはなかった。
「おお、あまスタメンなのか!僕もリセも投げる
らしいから、あまと勝負したいな~。」
「だからフリコミン言うな!対戦あったら
絶対に抑えてやるわーい!!」
コペンギンとリセルシアは、シャドウピッチングのような
動きをしながら、あまてらすに言った。
「おうおう、負けないよ!ヒット打ってやる!」
あまてらすも、素振りをするような動きで言い返す。
「俺は昨日投げたし、もう出番ないからなぁ~・・・」
しらとり(さっきまさおと呼ばれた人)は、そう言って
遠い目をする。
「やーい、まさおいらない子!」
あまてらす・コペンギン・リセルシアの3人が同時に
声をハモらせて言う。
「うるせーwww」
まさおが、笑いながらもそう反論する。

「・・・ぱいろんのバカルテットだぉ」

そこに、通りすがりのMorimoriがぼそっと
呟き、そのままベンチへとダッシュしていく。
「うんうん、みんな⑨だ!」
あまてらすは納得の表情を浮かべる。
「僕は⑨じゃない!」「あまと一緒にするな!」
コペンギンとリセルシアは、即座に反論する。
「・・・俺も入れんな!!」
少しの間を置き、しらとりも反論した。

「・・・まぁ、コペンとリセ、対戦あったらよろしく~」
「おうよ、絶対抑えてやるよ!」
「あまと対戦したいね~。」
あまてらすとしらとりは、そのままホーム側ベンチへと
帰っていき、コペンギンとリセルシアは
投球練習をしにブルペンへと向かった。

「・・・あれ、僕は・・・?」
その場にポツンと、丸求が一人残されて立っていた。


本日の試合動画はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8323406


次で番外編は一度終了です。
オールスターの時あたりに、また何かやるかもしれません。


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪

PR
みなさん、ちょりーっす♪
番外編の2を、明日UPする予定です♪
そして、先日言っていた「オールスター」どうのこうのについて、
やはりファン(?)投票を実施します。

番外編に出てくる選手も含めた全選手の中から、
「野手9人(各ポジション1)、投手5人(先発2中継ぎ2抑え1)」を
選んでもらう形にしようと思います。
出場している方は、もちろん自分に投票してもOKです♪

各ポジションのトップ+推薦枠、でオールスターチームを
結成し、ペナントのオールスターが行われるあたりで
番外編として「ぱいろんオールスターVS全セ・全パ」を
UPしようと考えています。

番外編1~3までをじっくりとみて、投票する選手を
今のうちに選んでおいてもらえると嬉しいです♪


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪

みなさん、ちょりーっす♪
ついにUP完了しました、番外編!
編集にすんごい時間がかかってしまいましたが、なんとか
今日中にできてよかったです。


~試合前ミーティング・ぱいろんチーム~

「全員、集合~!」
監督代行にカミュナの声がかかり、全員が集合する。
「今日のオーダーは、昨日まで試合があったという
こともあり、主力をほとんど休ませています。
先発はローテ通りスギ氏ですが、基本的に打席が
まわったら交代なので、2イニングお願いします。
その後は、まさお氏2イニング、後は中継ぎにまかせます。」

ぱいろんチームスタメン
1・(中)黒翼の隼
2・(二)みもり
3・(捕)機械魔さん
4・(一)あすたん
5・(三)半角
6・(右)赤葉
7・(左)鷺
8・(遊)Morimori
9・(投)スギ花粉

控え野手
Air・ねここ・playername・葛葉・
キッター・にぃーにぃ・あまてらす・さや

控え投手
Mary・ヴォルコフ・flcn・KITT・
しらとり・山田将軍・親父だよ・Naruru

「オープン戦のように、なるべく多くの選手を
出すようにします。野手は全員出番があると思いますので、
いつでも出られるようにしておいてください。
今日は勝ち負けにこだわらず、練習の一環として頑張りましょう。」
カミュナの話が終わると、一部を除いて皆ベンチへと戻っていった。


~試合前ミーティング・GMチーム~

「みなのもの、集合だ!」
軍師Copyの声のもとに、全員が集合する。
「今日は、小細工なしの本気オーダーだ。
ちょっと調子がよくて、首位を走っているうちの
選手たちに喝を入れてやっておくれw」

GMチームスタメン
1・(二)イダテン
2・(中)文車
3・(遊)ころね
4・(左)サムソン
5・(右)アドン
6・(三)ももにん
7・(一)ユッカ
8・(捕)なかむら
9・(投)ベンテン

控え野手
レグナム・みすと・まいるど・丸求・
リイン・Copy・X・スネキチ

控え投手
コペンギン・oてんしo・Y・うみにん・
アッシュ・雪蛍・リセルシア・yuu00

「何も言うことはない、とにかく勝て、以上!」
軍師の話が終わると、一部は筋トレを始め、一部は
ベンチへと引き上げ、残りは雑談を始めたのであった。


~試合前・球場外~

「あら、文車のお嬢様ではないですか。」
球場の外を散歩していたKITTが、声をかける。
「あら、KITTさんではありませんか、お散歩ですの~?」
声をかけられた文車妖騎(ふぐるま ようき)は、返事をする。
「ええ、ちょっと中は・・・兄貴GMたちが筋トレを始めて、
異様な空気でしたから・・・。」
KITTは苦笑いをして返す。
「あらあら、それは確かに居づらいですわね・・・。
そういえば、今日は登板の予定はあるのかしら?」
つられて苦笑いをしながら、妖騎は尋ねる。
「そうですねぇ・・・カミュさん次第でしょうか。
できれば、お嬢様と対決したいですね~。」
「そうですわね、その時は是非お手柔らかに、ですわ♪」
「いえいえこちらこそ、お手柔らかにお願いします♪」
お互いそう言うと、にこやかに微笑み合った。

「・・・なーんか、扱いが違うですのねぇ・・・。」
球場の出口に隠れて、結城さくらはつぶやいた。
「あの空気には、入っていけませんの・・・。ぅーん、
同じお嬢様と呼ばれる身でも、ほんと扱いが・・・。」
「・・・凶暴さ、だぉ」
ため息をつくさくらの横を、Morimoriがぼそりと
つぶやいて通り過ぎる。
「・・・・・・ぶち殺しますのーっ!」
さくらは少しの間の後、Morimoriを追いかけていった。

「あら、今さくらさんの声が・・・?」
「・・・そうですの?」
球場の外で、KITTと妖騎は頭に?マークを浮かべていた。


~数分後~

「・・・それで、モリコがこんなボロ雑巾になったのか・・・。」
カミュナが、呆れた様子で言う。
「だ、だってぇ~・・・。」
さくらは、ちょっとバツが悪そうに言う。
「まぁ、気持ちはわからないでもないし、モリコだから
別にいいけどね・・・。しょうがない、スタメンを
モリコからキッターマウスにしとこう・・・。」

ぱいろんチームスタメン
8・(遊)Morimori→キッター

控え
キッター→Morimori


試合動画はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8272958


どのような試合になるでしょうか・・・
ゆっくりみていってね!


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪

みなさん、ちょりーっす♪
今回は、ぱいろん野球番外編の
進度の報告だけです。


選手作成:完了
バランス調整:実行中
動画の前の会話:内容だけ完成


といったところです。できれば土日あたりに
番外編1をUPしたいところです。


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
みなさん、ちょりーっす♪
ぱいろん野球公式戦の21試合目をUPしました!

まずは前回からの流れ。

6月20日、試合前
redballon投手が2軍へ降格。
KITT投手が1軍へ昇格。

6月20日、タイガース戦(先発ヒスイ)
4-2で勝利
投打がかみあい連勝。貯金が21となる。


本日の動画はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8234975


ぱいろんチームスタメン
1・(遊)Morimori
2・(二)さや
3・(投)カミュナ
4・(一)playername
5・(三)竹井
6・(左)Fran
7・(捕)結城
8・(右)赤葉
9・(中)葛葉

控え野手
機械魔さん・鷺・yukisakura・dragon・
キッター・黒翼の隼・みもり・FourtyOne

控え投手
KITT・Bob・八卦・Mary・
R田中・山田将軍・ひゅう・Naruru


・・・打順がおかしい?気にしない!(コラ
交流戦ならではの娯楽ととらえてくださいb


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター