忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
ついにUP完了しました、番外編!
編集にすんごい時間がかかってしまいましたが、なんとか
今日中にできてよかったです。


~試合前ミーティング・ぱいろんチーム~

「全員、集合~!」
監督代行にカミュナの声がかかり、全員が集合する。
「今日のオーダーは、昨日まで試合があったという
こともあり、主力をほとんど休ませています。
先発はローテ通りスギ氏ですが、基本的に打席が
まわったら交代なので、2イニングお願いします。
その後は、まさお氏2イニング、後は中継ぎにまかせます。」

ぱいろんチームスタメン
1・(中)黒翼の隼
2・(二)みもり
3・(捕)機械魔さん
4・(一)あすたん
5・(三)半角
6・(右)赤葉
7・(左)鷺
8・(遊)Morimori
9・(投)スギ花粉

控え野手
Air・ねここ・playername・葛葉・
キッター・にぃーにぃ・あまてらす・さや

控え投手
Mary・ヴォルコフ・flcn・KITT・
しらとり・山田将軍・親父だよ・Naruru

「オープン戦のように、なるべく多くの選手を
出すようにします。野手は全員出番があると思いますので、
いつでも出られるようにしておいてください。
今日は勝ち負けにこだわらず、練習の一環として頑張りましょう。」
カミュナの話が終わると、一部を除いて皆ベンチへと戻っていった。


~試合前ミーティング・GMチーム~

「みなのもの、集合だ!」
軍師Copyの声のもとに、全員が集合する。
「今日は、小細工なしの本気オーダーだ。
ちょっと調子がよくて、首位を走っているうちの
選手たちに喝を入れてやっておくれw」

GMチームスタメン
1・(二)イダテン
2・(中)文車
3・(遊)ころね
4・(左)サムソン
5・(右)アドン
6・(三)ももにん
7・(一)ユッカ
8・(捕)なかむら
9・(投)ベンテン

控え野手
レグナム・みすと・まいるど・丸求・
リイン・Copy・X・スネキチ

控え投手
コペンギン・oてんしo・Y・うみにん・
アッシュ・雪蛍・リセルシア・yuu00

「何も言うことはない、とにかく勝て、以上!」
軍師の話が終わると、一部は筋トレを始め、一部は
ベンチへと引き上げ、残りは雑談を始めたのであった。


~試合前・球場外~

「あら、文車のお嬢様ではないですか。」
球場の外を散歩していたKITTが、声をかける。
「あら、KITTさんではありませんか、お散歩ですの~?」
声をかけられた文車妖騎(ふぐるま ようき)は、返事をする。
「ええ、ちょっと中は・・・兄貴GMたちが筋トレを始めて、
異様な空気でしたから・・・。」
KITTは苦笑いをして返す。
「あらあら、それは確かに居づらいですわね・・・。
そういえば、今日は登板の予定はあるのかしら?」
つられて苦笑いをしながら、妖騎は尋ねる。
「そうですねぇ・・・カミュさん次第でしょうか。
できれば、お嬢様と対決したいですね~。」
「そうですわね、その時は是非お手柔らかに、ですわ♪」
「いえいえこちらこそ、お手柔らかにお願いします♪」
お互いそう言うと、にこやかに微笑み合った。

「・・・なーんか、扱いが違うですのねぇ・・・。」
球場の出口に隠れて、結城さくらはつぶやいた。
「あの空気には、入っていけませんの・・・。ぅーん、
同じお嬢様と呼ばれる身でも、ほんと扱いが・・・。」
「・・・凶暴さ、だぉ」
ため息をつくさくらの横を、Morimoriがぼそりと
つぶやいて通り過ぎる。
「・・・・・・ぶち殺しますのーっ!」
さくらは少しの間の後、Morimoriを追いかけていった。

「あら、今さくらさんの声が・・・?」
「・・・そうですの?」
球場の外で、KITTと妖騎は頭に?マークを浮かべていた。


~数分後~

「・・・それで、モリコがこんなボロ雑巾になったのか・・・。」
カミュナが、呆れた様子で言う。
「だ、だってぇ~・・・。」
さくらは、ちょっとバツが悪そうに言う。
「まぁ、気持ちはわからないでもないし、モリコだから
別にいいけどね・・・。しょうがない、スタメンを
モリコからキッターマウスにしとこう・・・。」

ぱいろんチームスタメン
8・(遊)Morimori→キッター

控え
キッター→Morimori


試合動画はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8272958


どのような試合になるでしょうか・・・
ゆっくりみていってね!


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪

PR

コメント
無題
……。

いい度胸ですのねぇ?(にたり。
【2009/09/20 00:19】 NAME[結城さくら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぼーっと見ていたら仕事の時間が無くなりました。おもしれぇ…ww
【2009/09/20 08:13】 NAME[G○_○ッカ(自主規制)] WEBLINK[] EDIT[]
まさか打てるとは・・
初参戦でヒット打てるとは感激!!しかも代走ではあったけど点もはいったし♪でも・・・・らしいOTZ
【2009/09/20 21:37】 NAME[@まいるど] WEBLINK[] EDIT[]
初カキコ
ここでは、はじめまして、かな。
いつのまにかショートストーリーに参加してる自分がいてびっくりw

ところで、さくら女史。
・・・妬かないのw

とかいったら私後で殺されるんでしょうね♪
【2009/09/20 21:44】 NAME[KITT] WEBLINK[] EDIT[]
見ました。
出番少なすぎワロタwww
【2009/09/20 22:56】 NAME[なかむら☆かいと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
…ユッカたん、本物ですの?w

ところで。

「だ、だってぇ~・・・。」
さくらは、ちょっとバツが悪そうに言う。

カミュたん的に私、そーゆーキャラなんですの…?
【2009/09/20 23:02】 NAME[結城さくら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ショートストーリー参加光栄ですの
さくらさんを引き立てるいい役回りですの
【2009/09/21 03:49】 NAME[文車妖騎] WEBLINK[] EDIT[]
無題
だ、だってぇ・・・。
【2009/09/21 19:28】 NAME[Morimori] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ロビーでの扱いがアレですけどさくらさんも十分お嬢様だと思いますよ?w
【2009/09/21 19:38】 NAME[黒翼の隼] WEBLINK[] EDIT[]
無題
俺は出れないのかぁ~

残念(笑
【2009/09/22 10:58】 NAME[八卦] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター