忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
今回は、「ぱいろん野球」のペナントレースの
順位表、個人成績トップ5+αを紹介します♪


順位表
1位:ユニコーンズ
2位:マリーンズ(4.0)
3位:ファイターズ(11.5)
4位:ホークス(12.0)
5位:ライオンズ(12.0)
6位:バファローズ(20.0)

野手データ

打率
1位:Fran(.394)
2位:TUYOSHI(ロ)(.330)
3位:今江(ロ)(.328)
4位:中島(西)(.322)
5位:福地(西)(.317)

8位:竹井(.306)
9位:さや(.305)

本塁打
1位:Fran(26)
2位:松中(ソ)(22)
3位:カブレラ(西)(20)
4位:playername(20)
5位:セギノール(日)(19)
6位:dragon(18)

打点
1位:Fran(70)
2位:松中(ソ)(67)
3位:カブレラ(西)(66)
4位:中島(西)(65)
5位:セギノール(日)(60)
6位:dragon(52)

8位:playername(48)

出塁率
1位:Fran(.396)
2位:さや(.380)
3位:中島(西)(.370)
4位:田中賢(日)(.366)
5位:平野恵(オ)(.359)

盗塁
1位:TUYOSHI(ロ)(26)


7位:さや(8)

投手データ

防御率
1位:ヒスイ(1.24)
2位:カミュナ(1.86)
3位:小林宏(ロ)(1.86)
4位:斉藤和(ソ)(2.37)
5位:R・田中(2.39)

勝利数
1位:カミュナ(12)
2位:小林宏(ロ)(10)
3位:武田久(日)(9)
4位:和田(ソ)(9)
5位:斉藤和(ソ)(8)
6位:リルフィー(8)

8位:ヒスイ(7)


セーブ、ホールド等は現存選手がいっぱいなので割愛。


最近、再生数やコメント数を見ていると、あまり増えてないようで・・・
UPするペースを落としてみましたが、どうなのでしょう。
週1とかにしたほうがいいのですかねぇ。

一応、明日公式戦23をUPする予定ですが、
そのあたりでUPのペースやぱいろん野球自体も
色々と考えてみようかなと思っています。
ファン投票のほうも、現在2票となっており、
なんか企画そのものをマズった感が・・・!(笑)

・・・ハッ!私自身がダメなのかもしれないっ!
知らぬ間に、何か変なことを口走ってたり・・・!?
とか考えてしまう今日この頃、そろそろ病院も近いか・・・!(ぉぃ

とりあえず、動画のほうは「遠慮なく」どんどんコメントを
入れてもらえればと思っています。


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
PR
みなさん、ちょりーっす♪
ぱいろん野球公式戦の22をUPしました!
前回からの流れも含めてどうぞ♪


6月24日、カープ戦(先発リルフィー)
0-2で敗北
打線が沈黙し、交流戦最終戦を飾れず。

交流戦は、勝率.708でマリーンズが優勝しました。
その結果、マリーンズは2位まで浮上。
順位、成績ランキングは月曜以降にUPします。

6月29日、試合前
FourtyOne内野手・yukisakura外野手が2軍へ降格。
ねここ外野手・あまてらす外野手が1軍へ昇格。


本日の動画はコチラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8407774


ぱいろんチームスタメン
1・(二)さや
2・(中)黒翼の隼
3・(捕)結城
4・(一)Fran
5・(左)dragon
6・(指)playername
7・(三)竹井
8・(遊)Morimori
9・(右)あまてらす
P・R・田中

控え野手
機械魔さん・鷺・葛葉・ねここ・
キッター・みもり・赤葉

控え投手
KITT・Bob・八卦・Mary・
山田将軍・ひゅう・スギ花粉・Naruru


明日はいよいよ、皆さんが気になっている
「野球っぽいぱいろん」の結果発表です!
データまとめが間に合うように頑張りますorz


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
みなん、ちょりーっす♪
昨日の記事の「ぱいろん野球オールスター投票」につきまして、
ぱいろんチームのデータを再UP、そしてGMチームの
野手の守備位置を公表します。

ぱいろんチームのデータ
野手
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/41231
投手
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/41232

パスはどちらも「pairon」です。


GMチームの野手データ
(1~4=F、5~8=E、9~12=D、13~16=C、
17~20=B、21~24=A、25~=S、というランクも
ありますが、今回は数値のみ。赤字は登録ポジション)


GM_X:捕手25、外野26
GM_ころね:二塁22、三塁18、遊撃22、外野27
GM_スネキチ:一塁13、三塁14、外野18
GM_ユッカ:一塁12、三塁11
GM_ももにん:一塁22、三塁15、外野10
GM_アドン:一塁10、三塁11、外野13
GM_サムソン:外野8
GM_イダテン:二塁19、遊撃18、外野18
GM_レグナム:三塁19、外野16
GM_みすと:二塁19、遊撃19、外野20
まいるど:三塁14
丸求:捕手9、外野9
リイン・F:二塁19、外野17
Copy:二塁24、三塁16、遊撃22
なかむら☆かいと:捕手20、一塁15、三塁15、外野18
文車妖騎:捕手23、遊撃23、外野29
ちゃんさま:二塁17、遊撃20、外野15

投手については、先発・中継ぎ・抑えの枠に関係なく
投票可能ですので、省きます。


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
みなさん、ちょりーっす♪
先日、番外編3がUPされた「ぱいろん野球」で、
新企画が浮上しました!その名も

ぱいろん野球オールスター

です!これは、ユニコーンズ・レイルウェイズ(GMチーム)の
両方の選手を対象にオールスターチームを結成し、
「ぱいろん野球」のペナントのオールスターの時期に、
「ぱいろんオールスターVSオールセ、VSオールパ」を
番外編として出そうというものです♪
レフトとライトの両脇に⑨がいたり、外野のお嬢様から
捕手のおぜうさまへレーザービームしたり、1~9番が
ゴツい選手で埋まったり・・・色々なシチュが生まれるかも!?

肝心な「選手の選出」ですが、

1、ファン投票:これで、野手各ポジションごとに1人、
         投手は先発2人・中継ぎ2人・抑え1人が
         選出されます。投票については後ほど。

2、playername氏による推薦:野手・投手あわせて4~5人。
                   開催者特権です、
                   異議は認めません。

3、カミュナによる推薦:残りはこれで埋まります。
               「ぱいろん野球での成績」
               「ぱいろんでの見かけ具合」
               「ぱいろん野球への興味具合」
               「独断と偏見、そして気分」
               これらを選考基準とします。

どんなチームが結成され、どんなドラマが
生まれるでしょうか、楽しみですね~。
次に、先ほど述べた「ファン投票」について、
投票の仕方を書きます。

ファン投票のやり方

投票方法
ここでのコメント、ゲーム内でカミュナに1:1、
white1107senti@yahoo.co.jp(@を小文字にして)
上記の私のメルアドまでメール、のどれかで。
できれば1:1かメールでお願いします。
投票は1人につき1回までです。

書き方・伝え方
ユニコーンズ、レイルウェイズ両チームの全選手から、
野手は各ポジション(DHは除く)1名ずつ、
投手は先発・中継ぎは2名、抑えは1名書いてください。

注意事項・ルール
1.同じ選手を2回以上書いてはいけません。
  ぱいろん野球に出場している方は、自分の名前を
  書いてもOKです。

2.野手は選手データ的に守れるポジションであれば、
  動画で一度も守っていなくても投票可能です。
  (例:Fran選手のサード、黒翼の隼選手のファースト等)

3.複数ポジションに投票があった場合、一番投票数の
  多いポジションに全票をまとめます。
  (例:さや選手への投票で、セカンドで8票、外野で7票、
  ショートで1票入った場合、セカンド16票として計算します)

4.3で、一番多い票数のポジションが2つ以上ある場合、
  動画での守備回数・各ポジションの2位との差、で決めます。

5.投手は、先発・中継ぎ・抑えの区別をなくし、たとえ
  動画で先発をしていても中継ぎへ投票、中継ぎをしていても
  抑えへ投票、といったことを可能とします。

他に、質問などがあれば、コメントやゲーム内での1:1で
カミュナにお問い合わせください。
なお、このオールスターは、
投票数で試合数が決まります!
あまり投票がなかった場合、
「1試合のみ!出られない選手いっぱい!」ということも
あります・・・ので、
皆様からのたくさんの投票を、お待ちしております!
是非、お友達にも声をかけて・・・!
締め切りは、10月中旬(当日消印有効)の予定です。

追記:明日の新聞で、ぱいろんチームのデータを再UPし、
    GMチームのメンバーの守備位置一覧を公表します。


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪

みなさん、ちょりーっす♪
ぱいろん野球の3試合目をUPしました!
いつもの流れでどうぞ♪

ぱいろんチーム・試合前ミーティング

「全員、しゅうごー!」
相変わらず気楽なカミュナの声がかかり、
選手達はゆっくりと集合する。
「今日は、ほぼベストメンバーで行くよ~。
せっかくやるからには、勝ち越したいしね!
先発は私だけど、3日後に先発なので1イニングで
降りて、あとは投げてない投手で繋ぐよ~。
みんな、適度にがんばろーう!」
終始のんびりとしたムードで、ミーティングが終了した。

ぱいろんチームスタメン
1・(遊)Morimori
2・(投)カミュナ
3・(捕)結城
4・(一)playername
5・(左)dragon
6・(右)赤葉
7・(三)竹井
8・(二)さや
9・(中)葛葉

控え野手
機械魔さん・鷺・Fran・キッター・
みもり・yukisakura・黒翼の隼・あまてらす

控え投手
Bob・ファミーユ・ヴォルコフ・Mary・
山田将軍・ひゅう・親父だよ・Naruru



GMチーム・試合前ミーティング

「全員、集合!」
軍師の引き締まった声がかかり、
選手達はサッと集合し、整列する。
「昨日は負けたが、今日勝てば勝ち越しだ!
何も言うことはない、全力で叩き潰すまでだ!」
相手とは正反対に、引き締まったムードで
ミーティングが終了した。

GMチームスタメン
1・(遊)文車
2・(二)リイン
3・(中)ころね
4・(左)サムソン
5・(右)アドン
6・(一)ももにん
7・(三)まいるど
8・(捕)X
9・(投)Y

控え野手
レグナム・みすと・ユッカ・丸求・
イダテン・なかむら・スネキチ・ちゃんさま

控え投手
yuu00・うみにん・雪蛍・リセルシア・
アッシュ・shu・コペンギン・oてんしo


試合前・球場内

「頑張ってるね~、PN氏、キョウジ氏~。」
試合前の打撃練習をしているplayername、葛葉キョウジの
2名に、カミュナが声をかける。
「おお、カミュナ氏ではないか!」
「今日はスタメンなので、打てるように練習してますよ~。」
二人は打撃練習を中断し、歩み寄ってこたえる。
「二人とも、調子よさそうね~。何かいいことあったの~?」
カミュナは、先ほどまで二人の快音を聞いていたので、
なんとなく話題をふってみた。
「うむ、なんかこの球場は鷲に合っているのかもしれぬ。」
playernameは、ひとつ素振りをしながら言った。
「私も、この球場はなんとなくいい感じだと思います。」
キョウジは、バットのグリップを握りながら言った。
「フルキャスト宮城・・・練習用に借りれたけど、
たしかにいい球場ね・・・ホームにしたいくらい。」
カミュナは、そう言って球場全体を見回した。

「やぁ、開催者のみなさん、調子はどうですか~?」
3人のもとに、ちゃんさま・リイン・shu_heyの3人がやってくる。
「おお、鷲が推薦した3名ではないか!昨日はお疲れじゃ!」
自らが推薦した3人が挨拶に来て、playernameは笑顔で返した。
「昨日は3人ともスタメンだったしね~。PN氏、しゅーへい氏と
対戦できて喜んでたよ~。」
カミュナが声をかけると、リインが一歩前に出てきて、
「俺は今日もスタメンだよ、カミュからHR打ってやる!」
笑いながらそう言い放った。カミュナは、少しいたずらっぽい
笑顔を浮かべ、
「そうかそうか、ちょーっときっつい内角を攻めるか♪」
そう言って、内角シュートを投げるような身振りをした。
「・・・いや、普通に勝負しよう・・・な?」
リインは一歩下がり、少し引き気味に言った。

「ちっちゃい娘が好きなだけに、心臓もちっさいぉ」
通りがかりのMorimoriが、そう呟いてベンチのほうへ逃げていった。
「な・・・おま!待てぃ!」
リインが、Morimoriを追いかける。走力は互角だが、
Morimoriの逃げ足は特級品のようで、明らかに差が開いていった。

「・・・まぁ、今日でとりあえずラストだし、お互いがんばろー。」
カミュナは、かなりどーでもいいような表情で言った。
他の4人も、苦笑いを浮かべながら散っていった。

今回の動画はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8364101


今回でとりあえずラストの番外編、どうなるでしょうか!?
思わぬ展開になっちゃうかも・・・?
ゆっくりみていってね!


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター