忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
第3回カミュ杯、通過者を発表したいと思います!
前半の通過者とあわせてどうぞ!

・Naruru(前)
・yuu00(前)
・ぱぽ田(前)
・KITT(前)
・スギ花粉(前)
・黒翼の隼(前)
・ぱにゃ(シード)

・虚光(後半1位)
・アッシュ(後半2位)
・丸求(後半3位)
・Arthuria(後半4位)
・機械魔さん(後半5位)
・凰(後半5位)
・翡翠(後半7位)

・Morimori(ギリギリ足りないで賞)
・Mary(ある意味すごいで賞)
・なかむら☆かいと(100点賞)
・葛葉キョウジ(100点賞)

以上の18名で決勝ラウンドを行います。
・・・なんか多いって?キニシナイ!(ぁ

一応補足。
Morimori→7位と僅差なので、特別に通過。9位以下はかなり遠いので。
Mary→4位になっても+5の予選で、3回やって+0はある意味すごいので通過。
なかむら氏&キョウジ氏→ジャスト100点で止まってたので通過。


決勝ラウンドについては、また別のところで書きます。



今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
PR

コメント
無題
予選通過は難しいと思いましたが、
昨日の耐久レースの粘りが効いた結果ですね。
決勝もそれなりに頑張りたいと思いますー
【2009/11/15 00:04】 NAME[機械魔さん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
後悔ないよう精一杯がんばります^ ^
【2009/11/15 00:22】 NAME[黒翼の隼] WEBLINK[] EDIT[]
無題
耐久レースのおかげで2位ですか~
点数をみたいのが本音ですね=w=
【2009/11/15 01:02】 NAME[アッシュ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
最後カミュに貸しを作った形だけど
3位で予選通過かあ。
耐久レースについては知らないけど
僕も点数が見たいねぇ…
【2009/11/15 11:55】 NAME[通り魔] WEBLINK[] EDIT[]
無題
俺通過ワロタwww
【2009/11/15 16:45】 NAME[なかむら☆かいと] WEBLINK[] EDIT[]
まさかの…
0点で予選通過にビックリ!そしてありがとう♪
本戦頑張らなきゃ…0点じゃ勝てないからね><
【2009/11/15 17:31】 NAME[Mary] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター