忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
大変遅れましたが、スタンプラリーの結果を発表します!
そして、昨日までだったカミュ杯の結果も発表しちゃいます♪

麻雀DEスタンプラリー・結果発表
順位
1位:スギ花粉(61P)
2位:雷御寺(28P)
3位:葛葉キョウジ(26P)
4位:翡翠(22P)
5位:丸求(19P)

レベル3達成者
Mary(リーチ)・スギ花粉(ホンイツ)・丸求(タンヤオ・ドラ)・
Morimori(ピンフ)・霏憂(ドラ)・雷御寺(タンヤオ)

以上のような結果となりました。
「自分の成績が知りたい!」という方は、私に1:1で聞いてください。
オープンチャット等で聞かれても対応できませんので、あしからず。

そして次に、第3回カミュ杯の決勝ラウンドの結果を発表します!
「平均」ということもあり、かなり僅差になる・・・と思いきや、
ものすごくハッキリとわかれました(笑)

第3回カミュ杯決勝ラウンド結果

1位:yuu00(3625P)
2位:ま_凰(2700P)
3位:KITT(2125P)
4位:機械魔さん(2000P)
5位:黒翼の隼(1733P)
6位:ま_Morimori(1675P)
7位:スギ花粉(1437P)
8位:ま_葛葉キョウジ(1350P)
9位:翡翠(1320P)
10位:Arthuria(1300P)
11位:ま_ぱにゃ(1275P)
12位:ぱぽ田(950P)
13位:丸求(816P)
14位:Mary(741P)
15位:Naruru(714P)
16位:アッシュ(671P)
17位:虚光(642P)
18位:なかむら☆かいと(無資格)

最多出場:Mary(12)
最多獲得点数:黒翼の隼(15600)
最多ロン回数:アッシュ(3)

以上のようになりました。皆様、お疲れ様でした~♪
優勝者のyuu00氏には、「次回カミュ杯のシード権」と
「豪華な宝箱・黒」を進呈します♪


次回は、12月あたりから月間イベントか何かをやろうと思います。
11月いっぱいは、某ドS様の鈍器大会等がありますので、
皆様、そちらのほうでも楽しんでいってください♪


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
PR

コメント
名を刻めた^^
スタンプはリーチを極めてよかった♪
カミュ杯最多出場は誇らしいタイトルですじゃ^^
【2009/11/24 14:46】 NAME[Mary] WEBLINK[] EDIT[]
無題
決勝はやっぱりって感じの結果だなぁ…w
スタンプでLV3を2種類は僕だけだけど…誇っていいのかなw?
【2009/11/24 16:09】 NAME[丸求] WEBLINK[] EDIT[]
無題
スタンプはやりすぎたなw
【2009/11/24 18:33】 NAME[スギ花粉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
スタンプはまともに参加できなかったのが残念です。

カミュ杯での最多獲得点数には驚きました^ ^
【2009/11/24 19:33】 NAME[黒翼の隼] WEBLINK[] EDIT[]
無題
カミュ杯お疲れさまでした~
次回からは予選からがんばりますー
(決勝に残るのが大変そう・・)
【2009/11/24 21:38】 NAME[ぱにゃ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
00氏、優勝おめでとうー

うーむ、惜しくも3位を逃してしまった…
【2009/11/24 22:40】 NAME[機械魔さんま_] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やったぜ、唯一の無資格www
以後大会参加は自粛いたします。
あっ、ぱいろん自体しばらくお休みにします。

【2009/11/24 23:16】 NAME[なかむら☆かいと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
優勝とは思いませんでした
機械魔さんありがとうございます
目の前で6000削り見たから絶対届かないと
思っていたのでびっくりです
カミュナさん大会お疲れ様でした
【2009/11/25 02:30】 NAME[yuu00] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター