忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
12月のイベントを本日より行います!
今回は「順位」をテーマとしております。


12月のイベント「順位を揃えて!続けて!」

部屋設定:東風・クイタンあり
参加資格:誰でもOK(今回は説明が楽なので見てなくてもOK)
参加可能回数:1日あたり1日1回、ただし1人以上の希望者がいて、
          希望者が集まらない時のみ2回目を許すこともある。
(ただし、1日=12:00~翌11:59、とする。ようは昼の12時に参加権復活。)
内容:対局中の縛りは一切ありません。自由に打ってOK。

ポイントのつけ方

1.前回の対局と同じ順位を取った場合に、「連続回数」と同じ
  分のポイントがもらえる。
(例)1回目で4位を取り、翌日・その翌日も4位をとった場合、
2日目は2連続目なので+2、3日目は3連続目なので+3となる。

2.1・2・3・4位を全て取った時に、+5ポイントがもらえる。(1回限り)

3.最終結果発表時に、「1~4位の各順位で最高連続数を出した者」に
  +3ポイントを追加。

大会期間:12月1日~12月15日メンテ前まで

特別ルール
参加を希望していたにも関わらず入室負けし、最終的に
その日対局を出来なかった方には、「1:1をして申請すれば」
翌日2回可能・もしくは翌日分優遇の権利をランダムで与える。
(ただし、1日につき先着2名まで。権利をもらった後その日のうちに
対局をすると、権利は消えるものとする)

優勝賞品
とりあえず未定。何か限定とかも入れてランダムにするかも。

上記のようなイベントを行います。質問等があれば、
ここのコメントやSNSへのコメント・メールにてどうぞ~。
皆様の参加をお待ちしております♪


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
PR

コメント
これって…
連日じゃなくてもいいんだよね?
例えば、12/1:2位,12/2:未参加,12/3:2位
でも、+2だよね?
【2009/12/01 14:14】 NAME[Mary] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うむ、「前回の対局」の順位で判断だの~。
【2009/12/01 14:55】 NAME[カミュナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今回も張り切っていきましょ~^ ^
【2009/12/01 19:25】 NAME[黒翼の隼] WEBLINK[] EDIT[]
無題
つ1日あたり1日1回→1日あたり1人1回?

私もできるだけ参加してみようかしら?
でもいまやってる体験版が面白くて麻雀ほったらかしかも・・・ww
【2009/12/01 22:54】 NAME[霏憂] WEBLINK[] EDIT[]
あれ?
毎局ボロ負け4位でもアリなのかしら???
【2009/12/07 00:59】 NAME[朝日奈沙希] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もちろん、4位を取り続けるのもありですよ。
【2009/12/07 18:05】 NAME[カミュナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター