忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
ぱいろん野球公式戦の25試合目をUPしました!
オールスターも終わり、後半戦です。
今回は、オールスターに選出された選手の紹介もします。

ファン投票選出
カミュナ(先発部門2位) 斉藤和には勝てませんorz

監督推薦
リルフィー
Bob
結城
Fran
竹井
dragon

1年目扱いの選手ばかりなので、ファン投票は難しいようです。

1・2軍入れ替え情報
7月24日試合前
赤葉内野手が2軍へ降格。FourtyOne内野手が1軍へ昇格。


~ちょっとだけSS(?)~

-7月24日、試合前-
カミュナ「全員、集合~!」
集合の声がかかり、選手達が集まる。
カミュナ「今日から後半戦です。1位通過目指して、みんなで頑張ろ~!」
選手全員「おお~!」
選手全員で大きな声をあげ、気合をいれる。
カミュナ「さて、今日のミーティングの内容なんだけど・・・後半戦の選手起用についてです。
      8・9月は夏場で、さらに過密日程のため、特に野手は頻繁に
      入れ替えを行います。
選手達に緊張が走る。
カミュナ「特に、チャンスをよく潰したり(チラッ」
Mから始まる人「(:´д`)」
カミュナ「併殺が多かったり(チラッ」
pから始まる人「・・・」
カミュナ「打率が残せなかったり(チラチラチラッ」
数名「・・・・・・」
カミュナ「投手でも、炎上しまくったり(チラッ」
Nから始まる人「・・・」
カミュナ「成績的、体調的に十分でない人は積極的に入れ替えていきます。
      あと、全然試合に出てない人のために気分で入れ替えることもあります。」
選手全員「をいをい・・・。」
カミュナ「先発数名と抑えの将軍以外は、誰にでも1・2軍の可能性があるので、
      気合を入れつつ、万全の状態を保ちながら全員で1位を取りましょう、解散!」
Mから始まる人「・・・真っ先に言われたってことは、ウチが第1候補か(:´д`)」
Nから始まる人「・・・投手で私だけ言われたってことは・・・やばいよね・・・」
約2名を除いて、選手達は控え室へと引き上げていった・・・。


ぱいろんチームスタメン
1・(二)さや
2・(右)葛葉
3・(捕)結城
4・(指)playername
5・(三)竹井
6・(一)Fran
7・(左)機械魔さん
8・(遊)Morimori
9・(中)ねここ
P・しらとり

控え野手
鷺・dragon・キッター・あまてらす・
黒翼の隼・みもり・FourtyOne

控え投手
KITT・Bob・Mary・リルフィー・
山田将軍・ひゅう・スギ花粉・Naruru

動画はコチラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8961147


後半戦スタートです。どうなるでしょうかっ!


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
PR

コメント
無題
そのうちお声がかかるのでしょうね~

悪い内容で・・・
【2009/11/30 19:24】 NAME[黒翼の隼] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あれ…?
自動で次に行かない…。

あーん、ニコ動は詳しくなぃんですのよーw
【2009/12/12 00:16】 NAME[結城さくら] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター