忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
本日の本題に入る前にひとつ。
カミュ杯の予選の希望者を募集する時などによく、
「学園関係者じゃないけどいいの?」といった質問があります。
全然OKです。むしろ、私の個人開催な
イベントなので、学園とは無関係です。
なので、どんどん参加しちゃってくださいな♪


さて、本題に入りましょう。
本日より、山田将軍&FourtyOne氏が運営する
ぱいろん甲子園
なるものがスタートしました。
私が聞いている情報の範囲内で、紹介します♪


参加資格:誰でもOK

回数:1人1日1回。山田将軍・FourtyOne両運営者の部屋で
            各1回ずつOK、とのこと。

ルール:対局前に、運営者に【自分の出身地】を伝えること。
     それで登録完了のようです。

期日:とりあえず今月いっぱいやってるようです。

その他:毎日欠かさず受けても、数回しか受けてなくても、
     あんまり変わらないとのことです。
     気軽に、楽しく、美しく(笑)、参加しましょう♪

何か情報が入り次第、新聞に載せる予定です。

今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
PR
みなさん、ちょりーっす♪
今日のメンテで、アガレストの6キャラが全部
出揃うようですね♪
ただ、「パックは30日まで」という告知が気になるところです。
6キャラ全部出るガチャとかになるのかなぁ?

まぁ、それはどうでもいいとして(ひど)、
第2回カミュ杯の予選前半パート、かなりの方が
応募してくれています♪
ものすごく感激してたり・・・。

だって、6つの枠に対して、受験者が
この新聞を書いてる時点で22名ですよ!?
ものすごく嬉しいことです、はい。
・・・まぁ、景品のグレードアップはどうかわかりませんが(笑)
アガレストの6キャラがあっさり揃ったら、アガレスト買う予定だった
モネーで景品になりそうなのを買いますけどね~。
過度な期待はしないように!

確定4モコセとかいうそこのあなた、
体育館裏で再教育しちゃいますよ?

まぁ、第2回カミュ杯予選前半パートですが・・・、
一言だけ言えるのは
「2桁いってたらまずアウト」って感じですね。
1桁がかなり増えてきてるので・・・^^;

予選締め切りは、明日の新聞を書くまでなので、
まだまだ間に合いますよ♪


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪

みなさん、ちょりーっす♪
無事に、生徒会イベントの全日程が終了しました!
ひとえに、参加してくださったみなさんのおかげです♪
昼の試合の記録をしてくれた某役員をはじめ、連絡等を
手伝ってくれた生徒会や学園の方々も、色々と感謝です♪

早速、結果を張り出していきます。
最終順位は、一番下になります♪

ひゅー&モモVS翡翠&KITT(26日24:30~、みゅんみゅん)
1位 ひゅー(+59)
2位 翡翠(+12)
3位 モモ。(-20)
4位 KITT(-51)

Air&ちづるVSからくり&みもり(27日21:00~、空気)
1位 みもり(+43)
2位 ちづる(+8)
3位 からくり(-17)
4位 Air(-34)

八卦&41VS優美&すいれん(22:00~、八卦)
1位 すいれん(+85)
2位 八卦(-6)
3位 優美(-26)
4位 41(-53)

あすたん&リルVS雪&さくり(22:00~、居酒屋)
1位 雪(+49)
2位 さくり(+16)
3位 リル(-11)
4位 あすたん(-54)

翡翠&KITTVSさくら&にぃー(25:00~、翡翠)
1位 にぃー(+44)
2位 KITT(+10)
3位 翡翠(-22)
4位 さくら(-32)

ホロ&りょーこVS無機&黒翼(28日15:00~、ホロ)
1位 りょーこ(+42)
2位 黒翼(+5)
3位 ホロ(-15)
4位 無機(-32)

あまてらす&コペンVSAir&ちづる(21:00~、あまて)
1位 Air(+44)
2位 あまてらす(+6)
3位 ちづる(-17)
4位 コペン(-33)

雪&さくりVS八卦&41(22:00~、雪)
1位 さくり(+49)
2位 雪(+4)
3位 41(-23)
4位 八卦(-40)

無機&黒翼VSあすたん&リル(22:00~、無機)
1位 黒翼(+49)
2位 無機(+4)
3位 リル(-17)
4位 あすたん(-36)

からくり&みもりVSホロ&りょーこ(22:00~、からくり)
1位 りょーこ(+47)
2位 からくり(+10)
3位 みもり(-20)
4位 ホロ(-37)

優美&すいれんVSあまて&コペン(22:30~、優美)
1位 あまてらす(+62)
2位 すいれん(+18)
3位 優美(-24)
4位 コペン(-56)

さくら&にぃーVSひゅー&モモ(25:00~、さくら)
しかし、さくら・にぃーペア欠席のため
カミュナ&山田将軍VSひゅー&モモ(25:20~、カミュ)
1位 山田将軍(+45)
2位 カミュナ(+14)
3位 ひゅー(-20)
4位 モモ。(-39)

最終順位
1位 yukisakura&石崎さくり(+118)
2位 優美静秋香菜&翠蓮(+53)
3位 豊作の神ホロ&りょーこ(+37)
4位 無機化学&黒翼の隼(+26)
5位 からくり小僧&みもり(+16)
6位 Air&赤葉知弦(+1)
7位 霏憂&モモ。(-20)
8位 あまてらす&コペンギン(-21)
9位 翡翠&KITT(-51)
10位 あすたん&リルフィー(-120)
11位 八卦&FourtyOne(-122)
12位 さくら&にぃーにー(+14、1試合無効)

※ カミュナ&山田将軍(+59)


各個人賞
1半荘最高スコア:翠蓮(+85)
1半荘最低スコア:コペンギン(-56)
2連続1位:りょーこ
ワンツーフィニッシュ:yukisakura&石崎さくり(2回)
              無機化学&黒翼の隼(1回)
MVP:石崎さくり(1位チームの稼ぎ頭のため)


以上のような結果となりました。
1位と2位がダブルスコアですからね・・・圧倒的です(汗)
半荘2回で運の要素が強いとはいえ、
1位のお二人の絆が結果を出したとも言えるでしょうね♪

私にしてはきれいにまとめたところで・・・。
今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
第2回カミュ杯予選のほうもよろしく!

みなさん、ちょりーっす♪
いよいよ開幕しました、生徒会イベント「タッグ戦」!

開幕戦の「霏憂&モモ。VS翡翠&KITT」の試合は、
1時間半にも及ぶ熱戦でした!
今日以降の試合も、熱戦が予想されますね♪


しかし、ちょっと気になることがありましたね。
その試合の終了後あたりでしょうか。
ロビーでシモネタトーク大爆発、かなーり
気持ち悪いことになっていました。
何気に、私も見ていて頭痛がしましたしね。

先日も書きましたが、
深夜なので、ノリと謎テンションで会話が変な方向に
いくことは仕方がないことです。
しかし、「全員が聞いている」という意識を忘れずに!!
重いシモネタなどは、ほどほどにしましょう・・・。


その後、私とかの発言でなんとか別の話題になりましたが・・・。

萌えと麻雀のゲームのロビーで
日本・世界経済を語り合う

という、なんか逆に気色悪い自体になったという・・・。
実際、それで怖くて逃げてきて新聞書いてるんですけどね(笑)


とりあえず、本日組まれている試合の参加者は、
時間に遅れないようにしてくださいね♪


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
みなさん、ちょりーっす♪
さて、早速ですがニュースです。
昨日、霏憂ドームの所有者が名前を変更しました。
それにともない、生徒会イベント日程に以下のように変更があります。

26日の24:30~開始の、
霏憂&モモ。 VS KITT&翡翠
の試合会場が
「霏憂のみゅんみゅんる~む♪」
に変更となりました。


そして、もうひとつニュース。
二次元学園の入学試験、倍率が
1倍を超えたとのことです。
ということで、不合格者がこれから
出てくる、ということになりますね。
でも、入学希望者のみなさんは、

気負わず、楽しく、美しく!
試験ではなく、麻雀や雰囲気を楽しんでくださいね♪


生徒会イベント本番間近なので、今回はこのへんにて。
次回も読んでくださいね~♪


追記:対戦表、一部ミスって対戦相手がかぶっていました。
    修正をしていますので、確認をお願いします。
    6月27日(土)の夜に変更があります。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター