忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
今日は、26日深夜~28日に行われる、
生徒会イベントの対戦表を発表します!

表の見方
A&B VS C&D (組み合わせ)
 ●●:●●~、●●●(開始予定時間、部屋主)

6月26日(金)
深夜
・霏憂&モモ。 VS 翡翠&KITT
 24:30~、霏憂ドーム

6月27日(土)

・Air&赤葉知弦 VS からくり小僧&みもり
 21:00~、Airドーム

・八卦&FourtyOne VS 優美静秋香菜&翠蓮
 22:00~、八卦球場

・あすたん&リルフィー VS yukisakura&石崎さくり
 22:00~、居酒屋「あすたん」

深夜
・翡翠&KITT VS 結城さくら&にぃーにー
 25:00~、翡翠パーク

6月28日(日)

・豊作の神ホロ&りょーこ VS 無機化学&黒翼の隼
 15:00~、ホロ直営ヨイツの森運動公園


・あまてらす&コペンギン VS Air&赤葉知弦
 21:00~、あまてらすルーム

・yukisakura&石崎さくり VS 八卦&FourtyOne
 21:00~、BAR「Dark snow」

・無機化学&黒翼の隼 VS あすたん&リルフィー
 22:00~、無機化学工場

・からくり小僧&みもり VS 豊作の神ホロ&りょーこ
 22:00~、からくり屋敷

・優美静秋香菜&翠蓮 VS あまてらす&コペンギン
 22:30~、数学準備室

深夜
・結城さくら&にぃーにー VS 霏憂&モモ。
 25:00~、さくらのお仕置き部屋


以上の日程で行おうと思っています。
多少の遅れは大丈夫ですが、10分~15分
揃わないといった状況になった場合は、
やむなく私や、その場にいれば生徒会役員を
代走として送り込み、対局を行います。

次に、ルール等を確認のために載せておきます。
(報告などについては初掲載)


部屋のルール:半荘・クイタンあり

対局中のルール
・相方との「1:1による通し」は基本的にOK。

・オープンで「誤爆のふり」をする等の心理作戦もOK。

「1-4mだして、軽くあがる」「うあ、ミス」とオープンで
言った後、それを避けて別の牌を出した相手から
あがる、といった作戦など。

・オープンでの雑談もOKですが、暴言等は
 吐かないようにしましょう。(マナーですな)

報告の仕方
対局終了後、部屋主の方だけでなく、
両チームのリーダーが行ってください。
(虚偽申告防止のため)
報告していただくものは、
①全員分の着順
②全員分の最終結果(+●●、-●●)
の二つとなります。

なお、日曜日の昼は私がいない可能性が
あるので、生徒会役員のホロ氏が
成績を控えておいて、夜に私に報告を
して下さい。(いればその場で報告)


質問などがあれば、私に直接聞くか、
昨日の新聞に書いておいたメールアドレスに
メールを送ってもらえれば、出来る限り答えます。


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
PR
みなさん、ちょりーっす♪
昨日まで行っていた、生徒会イベントの参加者は
締め切りとなりました。
次の10組と、ソロエントリー3名の、計23名が
参加となりました♪

ペア
・Air&赤葉知弦(土:夕・夜 日:夜)
・無機化学&黒翼の隼(日:昼・夜)
・あすたん&リルフィー(土:夜 日:夜)
・八卦&FourtyOne(土:夜 日:夜)
・豊作の神ホロ&りょーこ(土:深夜 日:昼・夕・夜)
・からくり小僧&みもり(土:夜 日:夜)
・優美静秋香菜&翠蓮(土:夜 日:夜)
・霏憂&モモ。(金:深夜 日:深夜)
・yukisakura&石崎さくり(土:夜 日:夜)
・あまてらす&コペンギン(土:夜 日:夜)

ソロ
・翡翠(全部)
・KITT(全夜中)
・結城さくら(土:深夜 日:深夜)


参加者は以上の方々です。
なお、今回はあくまで生徒会イベントであり、
賞品をかけた血みどろバトルではないので、
ある程度、戦いたい相手の希望を
受け入れようと思っています。
時間帯を載せたのは、そのためです。
時間的に合わないペアとの希望は受け付けられません。
いやそりゃ、物理的に。

もし、ぶつかりたい相手がある場合は、
white1107senti@yahoo.co.jp
このアドレスに、「希望の相手」という題名の
メールを送ってください。受付は水曜日いっぱいです。
(明日の新聞に組み合わせ表を載せる予定なので)
コメントや、ぱいろん内での1:1やチャットでは受け付けません。


次回は、ついに生徒会イベントの組み合わせ発表です!

今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪

みなさん、ちょりーっす♪
今回は、先日行われたという、
突発イベントの「ホロカップ」について、
生徒会役員の豊作の神ホロ氏からレポートが
届いているので、それを紹介したいと思います。
ホロカップ・・・アダルトな商品名ではないのでご注意を(ぇ

↓以下、レポートのコピペ↓


緊急イベント「ホロカップ」報告書

 開催日時:6月21日(日)午前1時ぐらい
 賞品  :金マス

※名前の前の数字は順位、ルールは東風喰有
 1組目 リーダー:①にぃーにー +レイ+、④モモ、まほ
 2組目 リーダー:石崎さくり  由月、①りょーこ、④ハルヒ444
 3組目 リーダー:①yukisakura Copy、赤葉知弦、④Ten

 決勝進出は、各予選組の1位通過者+豊作の神ホロ

ホロカップ決勝 東風喰有 カード1、ポイント0
 東:yukisakura、南:りょーこ、西:にぃーにー、北:豊作の神ホロ

決勝の詳細:
 東1局 りょーこ←ホロ     8000
 東2局         流局      
 東2局 yukisakura   ツモ  4300
 東3局 りょーこ←yukisakura  2000
 東4局 りょーこ←にぃーにー  8000
     (三暗刻、対々和)

決勝結果           
 1位:りょーこ、2位:yukisakura、3位:にぃーにー、4:ホロ
 ※1枚だけ持ってきていた金マスがそのままりょーこに授与

参考:
 裏ホロカップ  結城さくら(友情出演)、ハヒル444、Ten、④モモ

経緯/所感:
 よく一緒に打つメンツが次々にログインしてきたので、「なにか大会とかしま
んせんか」
 と企画の話があり、即興で「ホロカップ」を考案。実際はカミュナ杯のパクリ

 突発イベントで、初めての企画だったが、参加者もそこそこの人数で、東風で
予選1回、
 決勝1回のイベントなら、参加者の負担も少ないし、案外気楽に盛り上がれる
かなと思
 った。
 予選では、りょーこが辛くも1位をキープし、yukisakuraさんが、大暴れ(覚
醒)して
 通過してきたとの報告を受ける。
 決勝を迎え、結果は上記の通り、りょーこが圧倒的な力を見せて終了。

 大会は、概ね高評を得たので、「ホロカップ」を開催できて、良かったと思う

 参加者のみなさんに、この言葉を送ります。
 「おつホロ~ん」


とのことです。イベントが多いことはいいことです♪
そして、ここに宣言しておきます。
生徒会イベントが終了し次第、
第2回カミュ杯やっちゃいます♪

予選や決勝の内容は、まだまだ秘密です。
当日参加型にするかもしれませんし、第1回のように
予選→本戦、の流れにするかもしれません。
予選がある場合、第1回でシード権を獲得した方は
予選免除で本戦にいけることになります。
予選なしの場合は・・・考えときますorz


そしてあとひとつ。

生徒会イベントのエントリー受付は、本日までとなっております。
参加希望の方は、お早めに!!


今日は新キャラも出るようですし、楽しくなりそうですね♪

今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪

みなさん、ちょりーっす♪
生徒会イベントの申し込みの締め切りは、
火曜日の23:59までとなっています。
参加希望者は、私のほうに1:1をお願いします♪
申し込み方法は、15日の新聞に書いております。


・・・他にネタがないというorz


・・・たまにはこれくらいでもいいよね!(ぇ


今回はここまでです。次回も読んでくださいね♪
みなさん、ちょりーっす♪
今回は、みなさんに注意を兼ねたお願いをしたいと思います。


昨日の夜ごろ、ロビーで18禁ゲームの話題等で
えらく盛り上がっていて、聞いてて気持ち悪い、と
いった意見を聞きました。
ロビーはみんなのものですので、会話するなと
いうわけではありませんし、18禁が元ネタの
キャラもいる以上、話題に出るのも仕方ないです。
しかし、聞いている人が嫌な気分にならない程度に
抑えていただけたら、と思います。
オープンでの、過激な発言はほどほどに!
ノリでそういう話をワイワイやってしまうことは
あると思いますが、ぱいろんをやっている人
全員のロビーであるということを忘れずにっ!
「また学園の人か・・・」というようになって、
その場にいない他の学園生の迷惑にも
なることがあるので、気をつけましょう!


⑨<あたいったらじょーしきね!

始めたばっかりの人とか、学園を疎ましく思っている人
ではなく、よくロビーでお話をしている方から注意を
受けたこともあり、この場でみなさんに見ていただくために
書きました。節度を守りつつ、みんなで楽しんでいきましょう。


お一人様エントリー、ようやく申し込みがありました!
なんと、あの有名な・・・!!


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター