忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
今回は、7月末まで行われていた
「かみゅなんの字牌コンクール」の結果を
発表しちゃいます♪

その前に、お詫びを申し上げます。
後半、あまりINできず、コンクールへの参加希望者の
方々へご迷惑をおかけしたかと思います。
その件に関しては、申し訳ありませんでした。

結果は、以下のようになりました!

1位:八卦(+12)
2位:スギ花粉(+10)
3位:Morimori(+8)
4位:翡翠(+5)
4位:あすたん(+5)
6位:機械魔さん(+4)
6位:R・田中一郎(+4)
8位:フィティ(+3)
8位:黒翼の隼(+3)
10位:Mary(+2)
10位:ぱにゃ(+2)
12位:翠蓮(+1)
13位:(_△_)(+0)
13位:結城さくら(+0)
15位:親父だよ(-1)
15位:Air(-1)
15位:無機化学(-1)
15位:なかむら☆かいと(-1)

以上のような結果となりました。
倍プッシュは結局1回しか発動しませんでした。

これからも、字牌とうまく付き合っていきましょう♪(謎


現在開催中の、キャラクター人気投票バトルも
よろしくお願いします!

今日の夕方までに時間があれば、ぱいろん野球の
公式戦5のUP、そして順位や成績トップ5等も
載せようと思います♪


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
PR
みなさん、ちょりーっす♪
8月になりました。生徒会新聞が出来て、
もうすぐ3ヶ月ですよ・・・早いものです。

さて、今回は


8月1日~31日に開催する
新イベント!!

の紹介をします。この新聞が出てから
開催とします♪
そのイベントとは・・・!



嫁を使って勝利せよ!
第1回・キャラクター対抗戦!!

参加資格:この新聞でイベントのことを見ていること
      (ここ見てる時点でOKってことですが・・・)

参加回数:1日あたり、1人1回。この「1日」は、
       カミュナが寝るまでのことをさす。

参加方法:ロビーなどで私に声をかけてくれたら、
       希望者を募って開始します。

卓ルール:東風・クイタンは気分次第


概要:このイベントは、キャラクター人気投票の時に
    ちょっとだけ案が出ていた、「キャラ対抗戦」を
    実際にやってみる、ということで発案してみました。

    まず、参加する際に「投票したいキャラ」をマスコットに
    設定し、入室してください。
    その後、対局を行います。

    そして、「1位」をとった人の使っているキャラクターに「2P」
    「2位」をとった人の使っているキャラクターに「1P」が
    加算されます。ある意味投票みたいになっていますが、
    勝たないと自分の好きなキャラクターにポイントがいかない仕組みです。

注意など:期間中、何種類のキャラクターに投票してもかまいません。
      例)せりかを使って2P勝ち取った次の日に、ニーネで対局に
        挑む、といったこともOK

      カミュナが使うキャラは毎回加算ではなく、「その日の
      1回目の対局」でのみ影響します。


順位だけでなく、「このキャラには誰が一番
愛情を注いだか」なども発表しようと思います。
あなたは、あなたの嫁の
「1番」になれるのでしょうか!?

もし、何か質問があるようでしたら、ここのコメントもしくは
ロビーで私に直接聞いてください。

最近IN時間が遅くなっていますが、なるべく頑張って
きますので、石を投げたりはしないでくださいね♪


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
みなさん、ちょりーっす♪
昨日の新聞の人気投票の結果発表の際に
「キャラ対抗戦みたいなもの」とかどうとかこうとか
言ったと思いますが、それを8月1日から早速始めようと思います♪

内容については、明日の新聞で告知し、その時点から
早速イベント開始としようかと思います。
言えることはただひとつ。

自分の好きなキャラのために、勝て!

って感じですかねぇ。
まぁ、勝負するゲームだから勝たないといけないのは
当然でしょうけど・・・(汗)
みなさんの「嫁」の票のために、頑張りましょう♪



あ、あと公式戦4試合目を本日UPします。
明日から忙しくなりそうなもので、今のうちに
3日連続UPで貯金を・・・(汗)


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
みなさん、ちょりーっす♪
先日実施した、「ぱいろんで好きなキャラは?」という
アンケートの結果を集計しました。
生徒会新聞読者の皆様の間では、
どのキャラが人気だったのでしょうか?!
早速らんきんぐぅ~♪


1位:ルナ(17P)
2位:虎華(10P)
2位:千羽(10P)
4位:ロザリー(8P)
5位:せりか(7P)
5位:シトロン(7P)
7位:ニーネ(6P)
7位:アリス(6P)
9位:ユリア(5P)
9位:二条結奈(5P)
11位:ルミナ(4P)
11位:玖月(4P)
11位:鳳仙エリス(4P)
11位:アンジェ(4P)
15位:伊勢島アヤ(2P)
15位:みまさかいづみ(2P)
15位:エレニィ(2P)
15位:智香(2P)
15位:弦乃蒼依(2P)
15位:しらとりまさお(2P)

以下全部1P

21位:アドン
21位:エリス
21位:ララミア
21位:みこと
21位:(_△_)
21位:GM_レグナム


読者のみの投票ということもありますが、
比較的新しいルナが1位になりました。
「絵師・ロリ・声」の三拍子が揃った結果でしょうか(ぇ

比較的人気があると思っていたララミアが
まさお警部に負ける等、色々と変なことにはなりましたが、
だいたいあってるんじゃないかなと思います。

次は、なんか違った形でキャラの人気投票や、
キャラ対抗戦みたいなものをやっていけたら
いいなと思います。

今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪

※夜まで暇なので、時間があれば
ぱいろん野球の3試合目をUPするかも・・・?
みなさん、ちょりーっす♪

暑い夏がやってきましたね・・・汗かくのは嫌いです(インドア派)
しかし、だからこそ熱くいきましょう♪

8月・・・何かイベントでもしようかと思っています。
第3回カミュ杯・・・生徒会イベント・・・
まだまだ何も決定していませんが、何かしら
動こうと思っています。

そして、先日の好きなキャラアンケートの結果も、
明日か明後日に集計します。
まだ投票していない方は、今すぐ過去記事をチェックして
投票しちゃいましょう♪

今日の夕方には、ぱいろん野球の公式戦2を
UPできたらなーと思います。ゆっくりみていってね!

今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター