忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
想像以上に好評の「野球っぽいぱいろん」、なんともうすぐ
参加者数が30に達しようかという勢いです。
参加者の皆様に感謝感激雨あられですわ~。


そして、「地方球場」「オーナー観戦」のほかに、新球場が
追加されます♪それは・・・


「カミュナスタジアム」です(ぉぃ

効果1:3ハン40符(子7700、親11600)でも打点1とする。

効果2:地方球場と同じく、12000点以上で本塁打となる。

効果3:6順目まで(牌を6個捨てるまで)にアガった場合、
     一発でなくても盗塁とする。

ただし、マイナス効果もあるので注意!

効果4:カミュナ以外は、「1ハンの鳴きアガリ、ダマアガリ」を禁止する。
     (リーチのみ、はセーフ)


まさに、高火力バトル用の球場です。一発タイプの方には
オススメの球場ですよ~♪

ちなみに、基本ルールはこちら
http://blackseitokai.blog.shinobi.jp/Date/20090903/1/

地方球場・オーナー観戦ルールについてはこちら
http://blackseitokai.blog.shinobi.jp/Date/20090909/1/


残り半月となりましたが、よろしくお願いします♪


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
PR
みなさん、ちょりーっす♪
最近、というか甲子園が終わって以来
1ヶ月くらい学園のHPが更新されていないので、
すごく心配になってきている今日この頃。
教員も何名か行方不明になってたり、IN率激減してたり・・・。
学園がなくなったら、この新聞「生徒会新聞」じゃなくなるし!?

あまりにも何も動きがなかったら、こっちが単独で
何か行動を起こすのも・・・悪くないですわね、ふふふ。
私が新学園を創設・・・なんて面倒なことはしそうにない
ですけどね、たぶん・・・。

そもそも、この新聞自体もすたれてきてる・・・というか、
明らかにコメント数が減っているもので・・・。
自民党ばりの支持率低下が見えますわ・・・lllorz
八卦氏がよくコメントをくれていますが、それ抜きだと
何日コメントないのだろう、とかすごくネガティヴになってしまってますzzz
八卦氏に感謝するとともに、みなさんが思わずコメントで
ツッコミをいれたくなるような楽しい新聞を書くよう、努力せねば
ならないな・・・と思っています(_△_メ)


さて、今日は久々のスクープ写真です。
なんとなーく公式のキャンペーン情報をみていたら、
こんなものを発見しました。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/736f9b15b04bf53aa4e5806674932d90/1252655091

キャンペーン期間は・・・9月8日から・・・
8月15日まで、だと・・・!
どういう時空になってるんでしょうね・・・(笑)
テンパってるのか、⑨なのか知らないですが、
こういった悲しいミスはなくしてほしいものですね・・・。


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
みなさん、ちょりーっす♪
意外に大好評の「野球っぽいぱいろん」で、
先日ついに第1号HR(しかも4打点の満塁弾)が飛び出しました!
まだまだ始まったばかりなので、みなさんどんどん
かっとばしてください♪
概要はこちら:http://blackseitokai.blog.shinobi.jp/Entry/128/


ぱいろん野球の番外編の出場希望者も、まだまだ募集中です♪
積極的に採用していこうと思っていますので、たくさんの
ご応募をお待ちしております♪
概要はこちら:http://blackseitokai.blog.shinobi.jp/Entry/130/


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
みなさん、ちょりーっす♪
8月いっぱい開催していたキャラクター人気投票バトルの
最終結果が出ましたので、発表します!

注意:この人気投票は非公式であり、この結果が
    全てのぱいろんユーザーの意思などでは
    ないということをご理解ください。あくまで
    イベントのひとつです。


1位:ルナ・ル・ベル(22票)
内訳/カミュナ11・アッシュ7・トルティニタ2
    束子1・無機化学1

2位:虎華(16票)
内訳/翡翠13・KITT2・結城さくら1

3位:北床ゆなか(15票)
内訳/黒翼の隼13・赤葉知弦2

4位:ユリア・フォードリー(12票)
内訳/スギ花粉12

4位:高比良さくや(12票)
内訳/丸求11・maho1

6位:二条結奈(10票) 内訳/ぱにゃ2・Z80A8

6位:シトロン(10票) 内訳/カミュナ9・(_△_)1

8位:鳳仙エリス(8票) 内訳/Mary7・maho1

9位:みまさかいづみ(6票) 内訳:FourtyOne5・IZUMO1

10位:アリス(5票) 内訳/葛葉キョウジ5

11位:牧野那波(4票) 内訳/霏憂4
11位:ミミロ(4票) 内訳/カミュナ4
13位:ルミナ=ルネサ(3票) 内訳/翠蓮3
14位:千羽(2票) 内訳/Arthuria2
14位:アドン(2票) 内訳/R・田中一郎2
14位:ももにん(2票) 内訳/Naruru2
14位:せりか(2票) 内訳/†紗夢†1・紅紫霧1
14位:諸見里葵(2票) 内訳/如月要2
14位:フューリア(2票) 内訳/なかむら☆かいと2
14位:エレニィ(2票) 内訳/Mary2
14位:エリス(少女)(2票) 内訳/ゆちる2
22位:高岡みこと(1票) 内訳/山田将軍1
22位:白白先生(1票) 内訳/Z80A1
22位:ニーネ・ウィンチェスター(1票) 内訳/霏憂1
22位:桔梗霧(1票) 内訳/アッシュ1
22位:氷川玖月(1票) 内訳/架空1
22位:ポプラ(1票) 内訳/ネオNEET1


以上のようになりました!
ルナ以外のベスト5は、いずれもエース級の一人が
奮闘して稼いでいる形になりました。

まぁ、あくまで個人イベントのようなものなので、
「私の嫁がひどいことになってるじゃないか!」などと
騒ぎ立てたりしないよう、お願いします(汗)
だって・・・これ本気にしちゃうと・・・
エリス(少女)=アドン=ももにん>玖月
とかいう、暴動が起こるレベルの珍事もありますし(笑)

何はともあれ、1ヶ月間お疲れ様でした!
そして、参加して下さった全てのみなさま、
ありがとうございましたっ♪

次のイベントは、SNSだの新クライアントだの、が
色々落ち着いたら(明後日とかそのへん?)に
何か考えて実行しようかなと思っています。

明日はおそらく、ぱいろん野球の公式戦16の
UP記事になると思います。いつもよりちょっと
カオス多めですので、こちらもお楽しみに♪


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
みなさん、ちょりーっす♪
明日と明後日の20~22時で、新クライアントのテストが
あるようですね。

・・・8月31日開設、っていう特設ページみたいなものは
まだ出来てないようですが・・・(笑)

SNSの実装以外に、どんな新機能が追加されるのか
楽しみですね。・・・これ以上鯖が重くなるのは
勘弁してほしいですが(笑)


あと、キャラクター人気投票バトルも、本日が
最終日となりました!
集計したところ、まだトップを狙えるキャラが数名
いるようですので、最終日も頑張りましょう♪


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター