忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
今日は、明日・明後日の更新予定について書こうと思います。


土曜日:ぱいろん野球公式戦22をUP予定!

番外編も終わり、公式戦へと戻ります。
交流戦明けの試合は、どうなるでしょうか!?


日曜日:「野球っぽいぱいろん」の最終ランキング発表予定!

9月いっぱい行われた「野球っぽいぱいろん」の
最終ランキングを発表する予定です。
各部門ベスト3~5まで発表しようと思います。


こんな感じで更新していこうかと思います。
休日も生徒会新聞をお楽しみあれ~♪


10月のイベント「麻雀役DEスタンプラリー」につきまして、
多少追加ルールがありますので、確認のほうをお願いします。
皆様のたくさんの参加を、お待ちしております♪


「ぱいろん野球オールスターのファン投票」につきましては、
現在受付中です!投票方法はちょっと前の記事に書いてあります♪
出場していない方でも投票は可能です。
皆様の投票を、お待ちしております♪
締め切りは、10月12日(月)の23:59までとします。(メンテ中に集計)
(現在の投票数:1→試合数:0フラグ進行中!)


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
PR
みなさん、ちょりーっす♪
大殺界3日目に入りまして、もう慣れてきたカミュナです(ぇ
今日は、色々と小さな(?)お知らせをいくつかしようと思います。

1.明日、ぱいろん野球番外編3をUP予定!
ついに番外編もラストの3試合目です。1勝1敗で迎える
第3戦、どんな試合になるでしょうか・・・!

2.10月もイベントを行います!
先日のアンケートで、「4・5」の回答がなかったという
こともあり、来月も月間イベントを行うことにします。
内容はまだ内緒ですが、10月1日からスタートしたいと思います♪
ちなみに、イベント運営自体は全然苦痛でも重荷でもないので、
心配はご無用ですよ~♪

3.本日(27日)は野球っぽいぱいろんお休みです・・・。
かなりこちらの都合で申し訳ないですが、今日1日だけ
「野球っぽいぱいろん」をお休みにします。
私自身、最近ちょっと色々と悪い方向に流れることが多く、
ロビーでもかなりネガティブ発言を連発してしまい、皆様に
嫌な気分を与えてしまったと思いますので、少し気分を変える
ためです。明日は開催する予定です。
身勝手ではありますが、よろしくお願いしますm(_ _)m


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
みなさん、ちょりーっす♪
最近は、野球関連ばかりの記事でしたが、
今回はちょっと野球から離れて、普通な
アンケートをとってみたいと思います。
是非、回答していただけたらなと思います♪
そのアンケートとは・・・


質問1:麻雀を含め、日常生活で色々うまくいかず、
ストレスが溜まった時の解消法は?


私は、とりあえず寝ますね・・・。そして、それでも
忘れきれなかったり、思い出してしまったら、

1・お酒は飲めないので、ジュースやお茶や水をガブ飲み
2・カラオケやPS2等でテキトーに発散

この2つのどちらか、ですねぇ。
ヤケ食いはできません、胃袋そんなに大きくないので・・・。
ゲーセンも、やりたいゲームがある時以外は行かないので、
基本的に上の二択になっていますね。たいていのことは
寝て忘れるor気分を切り替えるので・・・。

みなさんのストレス解消法を、是非聞いてみたいと思います。

コメント、もしくはカミュナに1:1

という形式で、回答していただけたらと思います。
「ちょっとこれは、恥ずかしくて公開できないな~」といったものも
あると思いますので、1:1の窓口も用意しました。
(公開できないものは、私にも言えないと思いますけどね・・・w)
たくさんの御回答、お待ちしております♪

最後にもうひとつ。もうすぐ10月なので、10月もイベントをやろうかと
考えているのですが・・・。
ぶっちゃけ、内容はいくつか候補があって、後は練り上げるだけ
なのです。しかし、時々「もう参加しないかな~」といった感じの
声もあがってるようなので、ぶっちゃけそんなに頻繁に
やる必要はないのかな~、と思っています。そこで、

質問2:10月からも、月間もしくは何らかのイベントを
開催したほうがいいと思いますか?

1:是非開催してほしい
2:できれば開催してほしい
3:どっちでもいい
4:あんまり開催してほしくない
5:ぶっちゃけ必要ない

こちらの質問も、質問1と同じ形式で答えて頂けたらと思います。
たくさんの御回答を、お待ちしております♪

最近「毎日更新」ができてないですが、その点は申し訳ないですorz


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
みなさん、ちょりーっす♪
大好評「野球っぽいぱいろん」についてですが、
ものすごく大好評で、すごく嬉しいのです・・・が!
そのぶん、記録をエクセルに打ち込む作業が遅れてしまっていて、
最終発表まで中間発表を行うことが難しくなりました。
(まだ未入力の試合結果メモが大量に・・・)

楽しみにしている方々には、申し訳ありません。
引き続き、野球っぽいぱいろんは行いますので、
参加していってくださいませorz


「ぱいろん野球番外編」の2試合目、収録は終わりました。
編集が終わり次第、UPしたいと思います。(おそらく木曜日あたり)
ぜひ、ゆっくりみていってね!

今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
みなさん、ちょりーっす♪
ちょっと別のところでゴタゴタあって、ブルーな副会長です。
そのせいもあって、何も記事がないということに・・・!

・・・ぱいろん野球の選手の人気投票でもやっちゃおうかしら?
番外編終わったあとに、各ポジションでアンケートをとって、
ぱいろんの中のオールスターVSペナントのオールスター、って
感じでやるのもいいかも?


・・・以上、妄想でした(ぁ


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター