忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
もうすぐ8月も終わりですね。
一部の学校は、もう始まってる頃でしょうか。
大学生の方々も、あと1ヶ月を切ってるかと思います。

最近、学園のほうで大きな動きがありませんが・・・
夏休み明けの実力テスト
とかはないのですかねぇ・・・。
まぁ、教員の一部が行方不明ですけど。
そういえば、体育祭だの文化祭だの、何かやるとか
そういう風の噂は聞きましたが・・・どうでしょうねぇ。

キャラクター人気投票バトル、ついにあと5日となりました。
いつの間にか20日間くらい戦ってたのですねぇ・・・。
繰り返し同じメモ紙に記録して、PCにデータうつしては消し、
またその上からメモ・・・とかやってたもので、
昨日消しゴムを使った時に、メモ紙が破れる
ということにまでなりました。それだけこの企画に
参加してくださった方が多い、ということですね・・・。
感謝です(-人-)

9月、何かやるかどうかは未定ですが、何かやることに
なった時はよろしくお願いします♪
(生徒会としては、そろそろ学園側に動いてほしいところですが)


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
PR
みなさん、ちょりーっす♪
細々と(?)続いている人気投票の、最後の
途中経過をお送りします♪


1位:●●(16票)
2位:●●●(11票)
3位:●●●(10票)
3位:●●●●(10票)
5位:●●●(9票)
6位:●●(8票)
7位:●●●●●(7票)
8位:●●●(6票)
9位:●●(5票)
10位:●●(4票)


文字数はフルネームではなく、通称です。
(例:氷川玖月→玖月、で2文字扱い)


残り5日となりました。ここからどんなドラマが
待っているでしょうか!
1位のキャラの一番の貢献者になるために、
みなさんラストスパートですよ~!

今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
みなさん、ちょりーっす♪
ここ何日かで、「久々にSSを」という意見が少しありまして、
そろそろ何かを書こうと思います。

そこで、
・この人を主人公にしたSSを!
・こんなシチュを入れてほしい!
・このカップリングが熱い!

といった意見があれば、是非出してほしいなと思います。
ぱいろん野球に関するショートストーリーなども、
考えています。

例「某ドSさんとその下僕たちが、主従関係を深めるものを!」

といった感じでもいいですし、「誰を出して」とかいう
簡単な意見でもOKです♪
皆様のご意見をお待ちしております♪


そして、本日UP予定だった、ぱいろん野球公式戦12は・・・
うちのパソコンの暴挙によりデータがとんだため、
明日に延期します・・・。
先制→逆転されるも再逆転→リリーフふんばる、という
ナイスゲームだっただけに、UPできず残念です。


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
みなさん、ちょりーっす♪
今回は、キャラクター人気投票バトルの途中経過を、
やはり伏せ気味に発表します♪

新ルール適用により、多少動きが大きくなっています。
特に、特別部屋で大きくポイントを稼いだ
キャラもいるようです。
では、どうぞ~(今回はキャラ名だしませんが・・・)


1位:某キャラ(AさんとKさんが5Pで筆頭)
2位:某キャラ(Sさんが8Pで筆頭)
3位:某キャラ(Mさんが8Pで筆頭)
4位:某キャラ(Kさんが5Pで筆頭)
5位:同点でいっぱい

投票されたキャラ数:22
投票人数:27
総投票数:84ポイント


残りあと11日となりました。
まだまだ0Pのキャラでも逆転トップは
可能ですので、皆様どんどんチャレンジしてください♪


昨夜UPした、ぱいろん野球公式戦11の
ほうも、よろしくお願いします♪


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
みなさん、ちょりーっす♪
先日、追加ルールが発表された人気投票バトルですが、
その中間結果を発表しちゃいます♪


1位:ルナ
1位:ユリア
3位:ゆなか
4位:さくや
5位:那波
5位:結奈

今回は票数を伏せて発表しました。
まだまだ逆転は可能ですので、
どんどん参加して、勝ち取っていきましょう♪

ちなみに、現在投票されているキャラ数は21キャラです。
0ポイントのキャラもいるので、あえて投票して
ここで発表されてみる、っていうのもアリですよ♪


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター