忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
ここ何日かで、「久々にSSを」という意見が少しありまして、
そろそろ何かを書こうと思います。

そこで、
・この人を主人公にしたSSを!
・こんなシチュを入れてほしい!
・このカップリングが熱い!

といった意見があれば、是非出してほしいなと思います。
ぱいろん野球に関するショートストーリーなども、
考えています。

例「某ドSさんとその下僕たちが、主従関係を深めるものを!」

といった感じでもいいですし、「誰を出して」とかいう
簡単な意見でもOKです♪
皆様のご意見をお待ちしております♪


そして、本日UP予定だった、ぱいろん野球公式戦12は・・・
うちのパソコンの暴挙によりデータがとんだため、
明日に延期します・・・。
先制→逆転されるも再逆転→リリーフふんばる、という
ナイスゲームだっただけに、UPできず残念です。


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
PR

コメント
無題
ちょwww


すんげーみたい試合じゃいか(笑



う~ん誰が主役かぁ~

誰がいいんやろ…でも読める時をまってるに~
【2009/08/22 18:12】 NAME[八卦] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あいかわらずチートイ動画重くて見れません;;明日は必ず・・・                                    例えばおにいちゃんの氏との兄貴なコラボが見たいとか・・・ねこ様と親父様のほのぼのコメも見たいな~~など・・・期待で胸がいっぱいです。出来上がり心待ちにしております。     長々すみません^^;  
【2009/08/22 23:31】 NAME[@まいるど] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>例「某ドSさんとその下僕たちが、主従関係を深めるものを!」

例に出すんじゃなぃですの(==#www
【2009/08/23 00:34】 NAME[結城さくら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さくらさんはそんなに有名なドSさんなんや~

知らんかった( ̄∀ ̄)
【2009/08/23 12:04】 NAME[八卦] WEBLINK[] EDIT[]
ドSとその下僕たち
「某ドSさんとその下僕たちが、主従関係を深めるものを!」
だと私についてもあてはまりそうね~w
(だけどおそらくかみゅなんが想像したのは結城さんww

というわけで例題通り、
ドSな主人(私)、下僕(モモ。、刹南、漆黒のシャナ、ハルヒ444、Ten)
という設定の話を希望しておこうかしら?♪
【2009/08/23 13:41】 NAME[霏憂] WEBLINK[] EDIT[]
無題
某ドSさまが
アドンとサムソンを躾けてるSS
【2009/08/24 14:27】 NAME[Naruru] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター