忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
公式戦11試合目をUPしました!
・・・夕方のバイト前にUPしたのですが、時間切れで
新聞書けませんでしたorz

今日の試合までの流れ

5月23日、スワローズ戦(先発ヒスイ)
5-3で勝利
逆転勝ちで30勝到達。

5月25日、ジャイアンツ戦(先発R・田中)
1-5で敗戦
逆転負けで連勝ならず。


そして、本日の動画はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7988195


ぱいろんチームスタメン
1・(遊)さや
2・(中)葛葉
3・(左)dragon
4・(指)playername
5・(一)Fran
6・(三)竹井
7・(捕)結城
8・(二)みもり
9・(右)あまてらす
P・カミュナ

控え野手
機械魔さん・鷺・ホロ・Morimori・
半角・翠蓮・赤葉

控え投手
Bob・Mary・ファミーユ・八卦・
リルフィー・山田将軍・ひゅう・親父だよ

ちなみに、今日のオーダーは
playername氏、葛葉キョウジ氏の2名が
考えたオーダーです。
他の皆様にも、オーダーを考えてもらう
ことがありますので、その時は
ご協力をお願いします♪

今日の試合はどうなるでしょうね~。
以前のオープン戦でジャイアンツに3失点を喫した
私が、どれだけもつか・・・好調打線はどうでしょうか・・・。
ゆっくりみていってね!


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
PR

コメント
無題
久しぶりにまた小説みたいなの読みたいぜ~


新聞期待してるに~
【2009/08/21 00:07】 NAME[八卦] WEBLINK[] EDIT[]
SSかぁ・・・
そういえば、野球動画と人気投票と野球の
データまとめで、しばらくSS書いてないなぁ。
あんまりうまくないけど、読みたいって
言ってもらえるのは嬉しいわ~♪
野球の小説でも書こうかしら(ゎ
【2009/08/21 01:36】 NAME[カミュナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
俺の何倍も日本語力あるから…何回も読んで言葉遣いの勉強にもさしてもらっとる(笑
【2009/08/21 17:33】 NAME[八卦] WEBLINK[] EDIT[]
無題
小説みたいなもの・・是非読みたいです! 次の新聞あたりで・・・期待しております。(チョットあつかましかったかな^^;
    
【2009/08/21 22:52】 NAME[@まいるど] WEBLINK[] EDIT[]
無題
SSのネタが底をついたら例のお蔵入りになったSSを・・・・
・・・いやいや、アレは公開許可が下りないな、お嬢からw
【2009/08/22 14:00】 NAME[FourtyOne] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター