忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
今回は、ぱいろん野球番外編の
進度の報告だけです。


選手作成:完了
バランス調整:実行中
動画の前の会話:内容だけ完成


といったところです。できれば土日あたりに
番外編1をUPしたいところです。


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
PR
みなさん、ちょりーっす♪
なんか知らないうちに大好評になっている、
「野球っぽいぱいろん」の中間発表を行います♪

打率(21打席以上の選手のみ)
1位:丸求:.318(22-7)
2位:みもり:.292(24-7)
3位:あまてらす:.267(30-8)

本塁打
1位:playername・あまてらす・文車妖騎(2)

打点
1位:playername(10)
2位:翡翠(7)
3位:文車妖騎(6)

盗塁
1位:playername・翡翠・アッシュ(2)

勝利数
1位:playername(4)
2位:2勝がいっぱい

敗戦数
1位:playername・黒翼の隼(4)
3位:2敗がいっぱい

防御率(東風数5以上の選手のみ)
1位:アッシュ・あまてらす:0.33
3位:黒翼の隼:0.5


今現在はこんなところでしょうか。
まだ10日以上あるので、ひっくり返る記録も
たくさんあると思います。
みなさん、どんどん参加していってくださいね!

・・・私のINが遅くて、試合できないという方が
結構出てきたみたいですみませんorz
バイトの日以外は、なるべく早く来ますので(・・;


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
みなさん、ちょりーっす♪
ぱいろん野球公式戦の21試合目をUPしました!

まずは前回からの流れ。

6月20日、試合前
redballon投手が2軍へ降格。
KITT投手が1軍へ昇格。

6月20日、タイガース戦(先発ヒスイ)
4-2で勝利
投打がかみあい連勝。貯金が21となる。


本日の動画はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8234975


ぱいろんチームスタメン
1・(遊)Morimori
2・(二)さや
3・(投)カミュナ
4・(一)playername
5・(三)竹井
6・(左)Fran
7・(捕)結城
8・(右)赤葉
9・(中)葛葉

控え野手
機械魔さん・鷺・yukisakura・dragon・
キッター・黒翼の隼・みもり・FourtyOne

控え投手
KITT・Bob・八卦・Mary・
R田中・山田将軍・ひゅう・Naruru


・・・打順がおかしい?気にしない!(コラ
交流戦ならではの娯楽ととらえてくださいb


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
みなさん、ちょりーっす♪
想像以上に好評の「野球っぽいぱいろん」、なんともうすぐ
参加者数が30に達しようかという勢いです。
参加者の皆様に感謝感激雨あられですわ~。


そして、「地方球場」「オーナー観戦」のほかに、新球場が
追加されます♪それは・・・


「カミュナスタジアム」です(ぉぃ

効果1:3ハン40符(子7700、親11600)でも打点1とする。

効果2:地方球場と同じく、12000点以上で本塁打となる。

効果3:6順目まで(牌を6個捨てるまで)にアガった場合、
     一発でなくても盗塁とする。

ただし、マイナス効果もあるので注意!

効果4:カミュナ以外は、「1ハンの鳴きアガリ、ダマアガリ」を禁止する。
     (リーチのみ、はセーフ)


まさに、高火力バトル用の球場です。一発タイプの方には
オススメの球場ですよ~♪

ちなみに、基本ルールはこちら
http://blackseitokai.blog.shinobi.jp/Date/20090903/1/

地方球場・オーナー観戦ルールについてはこちら
http://blackseitokai.blog.shinobi.jp/Date/20090909/1/


残り半月となりましたが、よろしくお願いします♪


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
みなさん、ちょりーっす♪
ぱいろん野球公式戦の20試合目をUPしました!
前回の次の試合なので、いきなり動画へ・・・。


今回の動画はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8215884


ぱいろんチームスタメン
1・(二)さや
2・(遊)キッター
3・(捕)結城
4・(一)playername
5・(三)竹井
6・(左)dragon
7・(右)赤葉
8・(中)黒翼の隼
9・(投)スギ花粉

控え野手
機械魔さん・鷺・Fran・葛葉・
Morimori・yukisakura・みもり・FourtyOne

控え投手
Bob・ヒスイ・バロン・八卦・
Mary・山田将軍・ひゅう・Naruru


もうすぐ交流戦が終了し、番外編をはさんで
リーグ戦に戻ります。ぱいろんチームの運命やいかに!?


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター