忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
番外編ラストの15をUPしました!
今日はどんな試合になるでしょうか・・・!?


ユニコーンズ・スタメン
1・(左)黒翼の隼
2・(遊)リーノ
3・(三)ユッカ
4・(一)playername
5・(捕)結城
6・(右)優愛
7・(中)文車
8・(二)九条
9・(投)ひなちー

控え野手
king・Morimori・サイネリア・機械魔さん・
なかむら・葛葉・ねここ・スネキチ

控え投手
R田中・ヒスイ・かた・カミュナ・
Mary・スギ花粉・KITT・山田将軍


タートルズ・スタメン
1・(中)杏
2・(遊)ぽにぽに
3・(三)ミミロ
4・(一)セラフィー
5・(右)ニーネ
6・(左)蘭子
7・(投)美緒
8・(捕)奈緒
9・(二)エクロット

控え野手
シトロン・ジブリール・ソフィ・あると・
玖月・姫花・野菜・トーコ

控え投手
シイナ・夏弥・フランセット・せつな・
ルナ・アンジェ・アリス


動画URLはコチラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12787791



さぁ、これが終わったら日本シリーズです。
今年いっぱいで終了の予定で、来年からは
新シリーズの予定です。お楽しみに!


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
PR
みなさん、ちょりーっす♪
ぱいろん野球番外編の14をUPしました!


ユニコーンズ・スタメン
1・(遊)リーノ
2・(中)黒翼の隼
3・(捕)なかむら
4・(一)king
5・(指)ユッカ
6・(三)機械魔さん
7・(右)スネキチ
8・(二)九条
9・(左)ねここ
P・しらとり

控え野手
葛葉・サイネリア・文車・playername・
結城・優愛・Morimori

控え投手
ひなちー・ヒスイ・かた・カミュナ・
Mary・スギ花粉・KITT・山田将軍


タートルズ・スタメン
1・(遊)ヱイサ
2・(三)ルビー
3・(中)ニーネ
4・(一)虎華
5・(指)エセル
6・(右)ゆなか
7・(左)トーコ
8・(捕)ジブリール
9・(二)ソフィ
P・せつな

控え野手
奈緒・杏・ミミロ・姫花・
エクロット・蘭子・シトロン

控え投手
シイナ・美緒・夏弥・フランセット・
ルナ・アリス・アンジェ


動画URLはこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12705175


次回で番外編が一旦終了となります。
引き続き日本シリーズへとうつりますので、
これからもよろしくお願いします♪


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
みなさん、ちょりーっす♪
前回UPからかなーり間が開きましたが、
番外編の13をUPしました!

今回は、ぱいろんのロビー面子VS公式のぱいろんリーグのキャラ、
ということで・・・どんな試合になるか楽しみですねー。

最近、動画のほうでほとんどコメントがないので
すごく寂しいです・・・なんかちょろっとしたものでも
いいですので、残してもらえると嬉しいですね・・・。


ユニコーンズ(ロビメンチーム)スタメン
1・(右)葛葉
2・(二)サイネリア
3・(中)文車
4・(一)playername
5・(捕)結城
6・(左)優愛
7・(三)機械魔さん
8・(遊)Morimori
9・(投)R・田中

控え野手
ユッカ・九条・リーノ・なかむら・
king・黒翼の隼・ねここ・スネキチ

控え投手
ひなちー・ヒスイ・かた・カミュナ・
Mary・スギ花粉・KITT・山田将軍


タートルズ(オリキャラチーム)スタメン
1・(遊)ぽにぽに
2・(左)あると
3・(三)ミミロ
4・(右)セラフィー
5・(投)シイナ
6・(中)野菜
7・(一)姫花
8・(捕)やよい
9・(二)玖月

控え野手
ニーネ・奈緒・ソフィ・虎華・
ルビー・ゆなか・エクロット・ジブリール

控え投手
美緒・夏弥・フランセット・刹那・
アリス・アンジェ・ルナ


動画URLはコチラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12603560



次回は・・・コメントの多さによってやる気が変わるとかなんとか(ぁ
なるべく早くUPしますzzz


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
みなさん、ちょりーっす♪
お待たせしました、ぱいろんリーグの
グリーンVSパープルの試合を再現した、
番外編12のUPが完了しました!


グリーンエンジェル・スタメン
1・(遊)ぽにぽに
2・(二)玖月
3・(三)ミミロ
4・(一)セラフィー
5・(中)ニーネ
6・(右)あると
7・(左)杏
8・(捕)ジブリール
9・(投)シイナ

控え
奈緒・蘭子・ソフィ・夏弥・フランセット・美緒


パープルバルキリー・スタメン
1・(遊)ヱイサ
2・(二)虎華
3・(三)ルビー
4・(一)姫花
5・(中)ゆなか
6・(右)エセル
7・(左)トーコ
8・(捕)やよい
9・(投)刹那

控え
野菜・シトロン・エクロット・ルナ・アリス・アンジェ


動画はコチラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12003330


今回は選手紹介などをしていませんが、
是非皆様に「嫁への弾幕」などを
入れてもらえたらと思います。


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
みなさん、ちょりーっす♪
次回の番外編の「Gエンジェルス対Pバルキリーズ」の
練習試合が行われました!
その試合の様子を紹介いたします♪

Gエンジェルス・メンバー
1・(遊)ぽにぽに
2・(二)玖月
3・(三)ミミロ
4・(一)セラフィー
5・(中)ニーネ
6・(右)あると
7・(左)杏
8・(捕)ジブリール
9・(投)シイナ

控え野手
ソフィ(監督)・蘭子・奈緒

控え投手
美緒・フランセット・夏弥


Pバルキリーズ・メンバー
1・(遊)ヱイサ
2・(二)虎華
3・(三)ルビー
4・(一)姫花
5・(中)ゆなか
6・(右)エセル
7・(左)トーコ
8・(捕)やよい
9・(投)せつな(漢字がなかったので平仮名にorz)

控え野手
野菜(監督)・シトロン・エクロット

控え投手
アリス・ルナ・アンジェ


試合結果

P 011 001 000 00  3
G 002 000 010 01X 4

勝利投手:美緒
敗戦投手:アンジェ



試合の流れ(P:バルキリーズ、G=エンジェルス)

2回表
G先発シイナの立ち上がりを攻め、Pが1死から
ゆなかのヒット、続くエセルは倒れるも7番トーコが
ヒットを放ち2死1・3塁。
8番やよいがライトへのゴロヒットを放ち先制。
P1-0G

3回表
先頭のヱイサが倒れた1死ランナー無しから
虎華がレフトスタンド中段へソロホームラン。
P2-0G

3回裏
1・2回とパーフェクトに抑えられていたGは、
1死後8番のジブリールがヒットで出塁。
1死1塁から9番ピッチャーのシイナが
レフトスタンドへ同点弾を放つ。
P2-2G

6回表
4・5回とお互いに0行進、緊迫した状況になってきたと
思われた直後。先頭のゆなかがヒットで出るも
続くエセルがゲッツーに倒れ2死ランナー無しに。
このまま0行進が続くと思われたが、
7番トーコ、8番やよいが連続ヒットで1・2塁に。
9番ピッチャーの刹那がお返しとばかりのタイムリーを放ち
Pが1点を勝ち越す。しかし、続くチャンスでヱイサが倒れ1点どまり。
P3-2G

7回表
Gが投手をシイナから夏弥へ。
3者凡退に抑える。

7回裏
Pが投手を刹那からアリスへ。
先頭のセラフィーに四球を与えるも、後続を抑える。

8回表
Gが6番のあるとに変えて投手のフランセットを入れ、
捕手のジブリールをライトへまわし、9番に
捕手として奈緒を投入。
Gは継投がぴしゃりとはまり、この回も3者凡退で切り抜ける。

8回裏
Pが投手をアリスからルナへ。
先頭のジブリールがヒット、続く途中出場の奈緒が粘り四球、
さらに1番ぽにぽにがヒットで無死満塁。
続く玖月は三振に倒れるが、ミミロの犠牲フライで同点に追いつく。
その後の2死1・2塁で4番セラフィー、という勝ち越しのチャンスは
Pのルナが踏ん張りセラフィーを三振にとって抑える。
P3-3G

9回表
Gが投手を美緒へ。
これでGは全投手を使い切る。
Pは代打攻勢に出て、やよいに変えてエクロット、
投手のルナに変えて野菜を送るも3者凡退。

9回裏
Pが代打エクロットに変えて捕手シトロン、
代打野菜に変えて投手アンジェを送る。
これで、Pは全選手を使い切る。
Gは杏に変えて蘭子を代打に送る等攻勢を強めるも無得点。
延長戦に突入。

10回表
Gは代打蘭子に変えてショートにソフィ、
ショートのぽにぽにをレフトへまわす。
これで、両チーム選手を使い切る。

10回裏
Gの攻撃、1死から奈緒がヒット、続くぽにぽにが2塁打を放ち
1死2・3塁とサヨナラのチャンス。
しかし、続く玖月がキャッチャーゴロ、ミミロが
サードへのファールフライに倒れチャンスを潰してしまう。

11回裏
Gの攻撃、先頭のセラフィー、続くニーネが内野ゴロで2死。
最終回突入と思われたところだった。
6番ピッチャーの美緒がヒットで出塁。
続くソフィがしぶとくライトへ運び1・2塁。
8番ジブリールはセンター前へのヒットを放つ。
その打球で投手らしからぬ俊足の美緒が
セカンドから一気に生還し、サヨナラゲームとなった。


Pは、9回から登板した美緒からノーヒットだったことと
スタミナのないアンジェで延長を投げきるはめに
なってしまったことが敗因となった。





・・・ぶっちゃけ、このナイスゲームを
収録してたらよかったんじゃないかと思った。
なんで練習試合にしたんだろう私・・・。


とりあえず、動画は近日公開いたしますので、
皆様お楽しみに!



今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター