忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
ぱいろん野球の公式戦30をUPしました!

なんと、今回のオーダーは
「ロケット」こと機械魔さんが考えたオーダーでの試合です♪


ぱいろんチームスタメン
1・(捕)結城
2・(二)さや
3・(遊)Morimori
4・(指)playername
5・(三)竹井
6・(右)赤葉
7・(左)機械魔さん
8・(中)葛葉
9・(一)Fran
P・ヒスイ

控え野手
dragon・ねここ・半角・無機・
翠蓮・黒翼の隼・みもり

控え投手
KITT・Bob・オウ・八卦・
しらとり・Mary・山田将軍・スギ花粉

動画はコチラから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9965117


この後は、いよいよ番外編です!


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪

PR
みなさん、ちょりーっす♪

次回のイベントの内容が発表されました!
こちらからどうぞ♪
http://www.paironsns.jp/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=2499&comment_count=4

多くの皆様の参加をお待ちしております♪


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
みなさん、ちょりーっす♪
ようやく、29試合目をUPしました。
今回は、「マジック1」での試合となります。
1位通過・・・決められるでしょうか!?

1・2軍入れ替え情報
FourtyOne内野手が2軍へ降格。
半角内野手が1軍へ昇格。

ぱいろんチームスタメン
1・(中)黒翼の隼
2・(右)葛葉
3・(捕)結城
4・(一)Fran
5・(三)竹井
6・(指)playername
7・(左)機械魔さん
8・(遊)Morimori
9・(二)さや
P・リルフィー

控え野手
ホロ・dragon・ねここ・半角・翠蓮・赤葉・みもり

控え投手
KITT・Bob・R田中・Mary・
山田将軍・ひゅう・スギ花粉・Naruru


動画はコチラから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9799813



~試合前~

「全員しゅうごーう!」
カミュナの集合がかかり、全員が集合する。
「今日勝てば1位通過が決まります、みんなで勝って決めよう!」
「おおー!」
カミュナの呼びかけに、全員がこたえる。全員、やる気満々のようだ。
しかし、一人だけ浮かない顔をしている。
「・・・将軍、どうしたの?この前の試合で打たれたの気にしてるの?」
カミュナが心配して声をかけると、山田将軍は首を横に振り、
「いや・・・腹痛だ・・・トイレいってくる・・・!」
そう言うと同時に猛ダッシュしていった。
「・・・しまらないわねぇ・・・w」
(゚д゚lll)という顔をした全員が沈黙して固まったまま、
時間だけがすぎていったのだった・・・。


この次の公式戦30で、公式戦は終了となります。
その後、皆様お待ちかねの番外編です!
これからも、よろしくお願いします♪


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
みなさん、ちょりーっす♪
せっかくの新聞なので、こちらで公開しました。

事件は、本日の午前4時前でした。
ロビーでユーザー達が他愛のない話をしていると、
GMであるユッカも加わることに。
被害者である結城さくら嬢が⑨なユーザーに
からかわれた直後の出来事でした。

SSは2枚。

1枚目:ユッカが口説きにかかりました。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/736f9b15b04bf53aa4e5806674932d90/1266048575

2枚目:ユッカが職場恋愛に持ち込もうと、GMに勧誘。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/736f9b15b04bf53aa4e5806674932d90/1266048576

これを目撃していた、同じGMのX氏は
「最近真面目に仕事をしていたので、今回は目を瞑ろう」
と、寛大な心をみせるも悲しそうな表情をしていました。

このユッカ、もしかしたら結城さくら嬢に
「改心して、真面目に仕事に取り組む姿勢を見せるため」に
今のような真面目な話し方に変えたという説も浮上してきました。
どのみち、この男からは目が離せないようです。




今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
みなさん、ちょりーっす♪

ぱいろん野球の、次回の番外編の内容が決定しました!
対戦カードは・・・!
割と古株 VS 割と新規
という感じになりそうです!

割と昔からいる人達VS割と最近始めたorロビーで会話するようになった人達
という感じですね。

ちなみに、現在予定されているチーム編成は・・・
割と古株チーム
野手
playername、機械魔さん、Fran、葛葉、結城、Morimori、ねここ、
無機、翠蓮、黒翼の隼、さや、X、ころね、レグナム、モモ。(新)、優愛(新)

投手
カミュナ、KITT、Bob、R・田中、オウ、しらとり、
Mary、リルフィー、山田将軍、ひゅう、スギ花粉、IZUMO(新)

割と新規チーム
野手
しくれぃ、沙夜、リーノ、文車、king、ユッカ、スネキチ、丸求、
九条、なかむら☆かいと、ちゃんさま、?、?、?、?、?

投手
yuu00、篠原、かた、片瀬、?、?、?、?、?

?になっているところは、現在募集中です。


公開は、現在行われている公式戦が終了し、
クライマックスシリーズに入る前に行おうと思います。


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター