忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
SNSにて、12月のイベントについてのアンケートを行っております。
よろしければ、回答していってくださいな~♪


ぱいろん野球、放置気味に見えますが・・・
土曜日か日曜日に公式戦25をUPする予定です♪
すでに収録は終わってますので、お楽しみに~!



今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
PR
みなさん、ちょりーっす♪
大変遅れましたが、スタンプラリーの結果を発表します!
そして、昨日までだったカミュ杯の結果も発表しちゃいます♪

麻雀DEスタンプラリー・結果発表
順位
1位:スギ花粉(61P)
2位:雷御寺(28P)
3位:葛葉キョウジ(26P)
4位:翡翠(22P)
5位:丸求(19P)

レベル3達成者
Mary(リーチ)・スギ花粉(ホンイツ)・丸求(タンヤオ・ドラ)・
Morimori(ピンフ)・霏憂(ドラ)・雷御寺(タンヤオ)

以上のような結果となりました。
「自分の成績が知りたい!」という方は、私に1:1で聞いてください。
オープンチャット等で聞かれても対応できませんので、あしからず。

そして次に、第3回カミュ杯の決勝ラウンドの結果を発表します!
「平均」ということもあり、かなり僅差になる・・・と思いきや、
ものすごくハッキリとわかれました(笑)

第3回カミュ杯決勝ラウンド結果

1位:yuu00(3625P)
2位:ま_凰(2700P)
3位:KITT(2125P)
4位:機械魔さん(2000P)
5位:黒翼の隼(1733P)
6位:ま_Morimori(1675P)
7位:スギ花粉(1437P)
8位:ま_葛葉キョウジ(1350P)
9位:翡翠(1320P)
10位:Arthuria(1300P)
11位:ま_ぱにゃ(1275P)
12位:ぱぽ田(950P)
13位:丸求(816P)
14位:Mary(741P)
15位:Naruru(714P)
16位:アッシュ(671P)
17位:虚光(642P)
18位:なかむら☆かいと(無資格)

最多出場:Mary(12)
最多獲得点数:黒翼の隼(15600)
最多ロン回数:アッシュ(3)

以上のようになりました。皆様、お疲れ様でした~♪
優勝者のyuu00氏には、「次回カミュ杯のシード権」と
「豪華な宝箱・黒」を進呈します♪


次回は、12月あたりから月間イベントか何かをやろうと思います。
11月いっぱいは、某ドS様の鈍器大会等がありますので、
皆様、そちらのほうでも楽しんでいってください♪


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
みなさん、ちょりーっす♪

今回は、重要なお知らせ・・・。

第3回カミュ杯の決勝ラウンド、
対戦数4回を達成した人がまだ7人!?
11人が対戦数不足です。

いやまぁ、忙しい時期でもありますし、しょうがないですけど・・・。
3連休で巻き返しを期待!

ここで、一部の方が疑問に思っている「カミュナの行動パターン」
について、公表しちゃいましょう。

基本的に2ハン縛りで行動するカミュナ。しかし・・・
・誰かがリーチをかけると、1ハンでもアガるようになる。
・その局で誰かがロンアガりをすると、1ハンでもアガるようになる。
・対戦者の中に、「前の決勝ラウンド部屋でロンアガりをした人」が
 1名でもいる場合、最初から1ハンでもアガるようになる。
・親が2連続ツモで連荘をしている場合、1ハンでもアガるようになる。

こういったカラクリでした。@3日間、これをうまく利用して
ツモ削りを稼いでみてください(=w=


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
みなさん、ちょりーっす♪
SSを考える→思い浮かばない→動画遅れる→ry
といったコンボで、結局SSなしで遅れてUPすることになりましたlllorz

ぱいろんオールスターチームスタメン
1・(右)葛葉
2・(遊)ちゃんさま
3・(左)機械魔さん
4・(指)playername
5・(捕)結城
6・(一)Fran
7・(中)文車
8・(三)Morimori
9・(二)さや
P・ヒスイ

控え投手
yuu00・Bob・ファミーユ・Mary・
山田将軍・Naruru・うみにん・カミュナ

控え野手
dragon・キッター・X・ユッカ・
リイン・スネキチ・竹井


楽天スタメン
1・(二)殿下
2・(遊)ゾーン
3・(中)マジ大物
4・(指)ジャーマン
5・(一)せぎゅう
6・(三)スーパーひとしくん
7・(左)元ショート
8・(右)ISOBE
9・(捕)中谷

動画はコチラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8833637



この試合の後は、公式戦に戻ります。
ユニコーンズはどうなるでしょうか!?


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
みなさん、ちょりーっす♪
ぱいろん野球番外編6(オールスター3戦目)、ようやく編集が終わり
あとは動画5つ分をUPするだけまで到達しました・・・。
明日のメンテ中にUPしようと思います。
予定より大幅に遅れてしまい、申し訳ありませんlllorz

今日は、「後半予選は結局どんな感じだったんだろう?」という
声がいくつか寄せられましたので、ポイントを公表しようと思います。


1位:虚光(+380)
2位:アッシュ(+215)
3位:丸求(+200)
4位:Arthuria(+170)
5位:機械魔さん・凰(+165)
7位:翡翠(+150)

8位:Morimori(+140)


といった感じでした。後半のボーナス部屋で、
ある意味永続コンボのようなことが発生した影響か、
一部のポイントが飛躍的に伸びてますね・・・w
ただ、9位が+100なので、3位を取ってポイントを
稼げたのは実質10名、そしてその10名が通過しているという、
「ルールに忠実に3位を取った人=通過」という、
普通の結果となりましたね。一部例外がいますが・・・(笑)


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター