忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
ロビーで聞いていた人もいるかと思いますが、
「熱スタ2007」という野球ゲームで、
ぱいろんユーザーで1球団作ろう!
という計画が持ち上がりました。
(私とplayername氏の二人でやや暴走)

そこで、みなさんに是非
私を入れてくれ!
私はこんな選手にしてくれ!
私はこういうスポーツ経験がある!
(_△_)ねここ!
ベンチは俺にまかせろ!
といった、作成の時に目安となる(?)
ような意見をいただきたいのです。

コメント等に書き残してくださると、とても嬉しく思います。
リアルと違う申告だろうがなんだろうが、希望を優先します♪

たとえば、バリバリの右利きでも
「左打ちの強打者にしてくれ!」といわれれば、
採用しちゃいます♪

みなさんのたくさんの意見をお待ちしております♪



そして、
ぱいろん甲子園
かみゅなんの字牌コンクール

この2つのイベントも、まだまだ開催中です!
積極的に参加していきましょう!

今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪
PR

コメント
よーし!
じゃあ、俺は3塁ベンチ側のボールボーイにしてくれ!
【2009/07/14 07:37】 NAME[山田将軍] WEBLINK[] EDIT[]
無題
じゃー俺は左利きのピッチャーで一番の右打ちで(笑
【2009/07/14 07:40】 NAME[八卦] WEBLINK[] EDIT[]
初コメより失礼します
左打左投の守備職人をお願いします!
後できればバント○も!
【2009/07/14 17:47】 NAME[キッター] WEBLINK[] EDIT[]
野球好きとして…
走れるファーストがいいです~♪

打順は7か8くらいを希望です~、補欠選手でもいいので、とりあえず仲間に…
【2009/07/14 23:04】 NAME[無機化学] WEBLINK[] EDIT[]
実戦経験は無いが…
ワンポイントでもいいので、リリーフピッチャー
(右サイドスロー,右打ち)希望♪
ピッチャー埋まってたら、出番少なくてもいいんで、代打(右投げ,右打ち)で^^
【2009/07/15 00:48】 NAME[Mary] WEBLINK[] EDIT[]
無題
秘密のままで終わりそうな秘密兵器っぽいのでお願いします
【2009/07/15 01:18】 NAME[R・田中一郎] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あすたんとかがあぶさんの役どころかな?w
私は・・・適当にw
右投げ左打ち、ポジションはピッチャー以外はだいたいやれます
【2009/07/15 12:03】 NAME[FourtyOne] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も入団希望しちゃいますw
ポジションはピッチャーとキャッチャー以外全てこなしてきましたw
能力的には・・・ゲームで言うと守備力、走力、ミート力、あとバントが上手いって言われてましたかねぇ・・・w

まぁ、適当でいいのでよろしくお願いします^^
【2009/07/16 00:38】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
無題
上のに追加です。
右投げ両打ちやってましたw
【2009/07/16 00:41】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
無題
んと、左のアンダースロー投手やってました。
カーブとチェンジアップ投げれます。
シンカーは落ちるけど曲がらない・・・。
あと、陸上部でしたので足は速いと思います。

バッティングは・・・無理。
バットに当たる気がしません♪
【2009/07/16 01:03】 NAME[Naruru] WEBLINK[] EDIT[]
野球全然わからんけど参加希望
左投げ右打ちの主にバンド狙いで、
盗塁をしまくるプレイヤーでお願いしますw
【2009/07/16 10:20】 NAME[シエル伯爵] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター