忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
今回は、さきほどまで行われていた
前半予選の通過者を発表します♪
まず、一覧はこのとおりです。

flcn +8
黒翼の隼 -13 -26 =-39
アッシュ -36 -19 +50 =-5
みもり +7
すいれん -15 -30 +4 =-41
ハルヒ -40 -18 -17 =-75
機械魔 +1
MoriMori -30 -36 +3 =-63
からくり +7
山田将軍 -26 -32 +6 =-52
剛田 +50
ぱにゃ +12 -17 =-5
優美 +45 -16 -30 =-1
スギ +4 +4 -19 =-11
田中 -32 +5 +38 =-11
親父だよ +6
鷺 -30
あまてらす +4
Air -17 -20 -34 =-71
朝日奈沙樹 +51 -20 =+31
しろうま +42
さや -15
ロブロイ +6
紗夢 -28
優愛 -19
霏憂 -30
凰 +6
FourtyOne +48 -37 -23 =-12
なかむら☆かいと +3
ファミーユ -34 +11 -33 =-56
結城さくら +43 +10 =+53

上記の結果、
1位:機械魔さん(+1)
1位:優美静秋香菜(-1)
3位:なかむら☆かいと(+3)
4位:あまてらす(+4)
5位:アッシュ(-5)
5位:ぱにゃ(-5)

以上の6名が、本戦出場となりました。
まさかのピッタリ6名通過・・・調整しなくてよくてラッキー♪(ぁ

前半予選で通過が決まった皆様は、7月11日(土)の本戦で
お会いしましょう♪

残念ながら通過できなかった皆様・・・ご安心を!
この新聞が出た直後より、
第2回カミュ杯予選・中盤

を行います!
中盤予選の内容は、以下の通りです。

華麗に避けろ!振り込まないでござるの巻!

部屋ルール:東風・クイタンあり

目的:ロンされないように、うまくかわしながら
    いい順位を目指すこと。

内容:相手に関わらず、ロンされるごとに1点。あがっても回復しない。
    
    カミュナからマンガン未満のロンあがりをすると+1点。

    最後に、順位の分だけ点数が+され、
    その点数のトータルで少ない人から6名勝ち抜け。

例:2回ロンあがりされて3位だった場合、+5点で終了。
     カミュナから1回2000点ロンあがりをし、他振込みなしで1位の場合、+2点。

一人につき、必ず2回以上受けてもらいます。
2回に満たない場合、ノーカウントとなり、
通過できませんのでご注意を。
最大4回まで受験でき、
3回受けた場合は2/3(切り上げ)で計算し、
4回受けた場合は半分(端数切捨て)で計算します。

同点で順位が並んだ場合、「振込み点」が少ないほうの
勝ち抜けとします。

日程:7月5日(日)の新聞が出るまで

ちょっとややこしいかもしれませんが、
たくさんの方の挑戦をお待ちしております♪

今回はここまでです。次回も読んでくださいね♪
PR

コメント
無題
さて、後半まで待つか・・・
【2009/07/01 15:17】 NAME[山田将軍] WEBLINK[] EDIT[]
無題
学園外の人間だけどいいのか?w
本戦でもよろしく^^;
【2009/07/01 18:27】 NAME[なかむら☆かいと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ギリギリ通過できました^^
咲のすごさが身にしみます;;
【2009/07/01 18:39】 NAME[ぱにゃ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
奇跡的に本戦進出。
本戦でもまったり打って潔く敗北するとします。
なにとぞ、お手柔らかにお願いしまするー
【2009/07/04 02:35】 NAME[機械魔さん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター