忍者ブログ
桃色大戦ぱいろん内の、二次元学園の生徒会新聞
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちょりーっす♪
まず最初に告知です。
カミュ杯予選中盤の最終点数計算方法が少し変わりました。

4回受けたら半分(切り上げ)



4回受けたら半分(端数切捨て)

となりました。
4回受けてくれた人への感謝も込めた変更です♪

ちなみに、今のところのボーダーは・・・


+5は無いと厳しいようです、はい。

まだまだチャンスがありますので、
みなさんどんどん受けにきてくださいね♪

さて、今日のメインは・・・。
久々の拙い文章、ショートストーリーのコーナーです♪
今回の主役は・・・あの人です!


「みなさん、こんばんはですの。」
いつもの挨拶をする。
「さくらさんこんばんは~!」
「さくらっち~こんばんは~♪」
「ちょりーっす」
いつもの通り、挨拶が帰ってくる。
私の名前は結城さくら。ぱいろんでは
お嬢様で通っているんですのよ。
でも、最近一部から「ドS」だの、「拷問好き」だの、
攻撃的なイメージでとられてますの。失礼しちゃいますのよ。

「部屋たてますの。よかったらどうぞですのよ~。」
いつものように、部屋を立てる。東風クイタンなし。
クイタンありはあまり好きではないですの。
部屋を立てて、わずか5秒で埋まる。
私ってば、罪な女ですのね、ムフーン。
・・・自分で言っておいて悲しいですわ・・・。

部屋に来たのは、まずアッシュさん。
この人は、全ツッパに近い攻撃的な麻雀をするので、
先にテンパイできるかが勝利の鍵ですわ。
そして、KITTさん。この人は、割と面前思考で、
私に近い感じなので、やりにくくはないですの。
問題は・・・
「よろしゅ~」
この二次元学園の副会長兼新聞記者のカミュナ。
この子のせいで、一部に私がサディスティックだという
イメージがついてしまったですの。そして、
この子の鳴き麻雀は、場が大荒れして嫌いですのよ・・・。

とりあえず、対局開始。起家を引き当てる。
南家にアッシュさん、トイメンにKITTさん、そして
北家にカミュナ。嫌な席順ですのね・・・。

配牌は 一三四五八④⑤⑧⑧34578 でドラ表示は⑦。
かなりの好配牌ですのね。一(1m)を切る。
しかし、いきなり声がかかる。
「ポ、ポン・・・です。」
某F&Cボイスのカミュナがいきなり1mポン。
そして切った牌は9m。何考えてるんですの、このドSは・・・。
気にしてもしょうがないので、気にせず続ける。
3順後、③(3p)を引き入れ、三色確定となる。
(リーピン三色ドラ2・・・タンヤオと裏なら倍満ですのね。
ここはまだ4順目だし・・・)「リーチ!」
私の専制リーチ。私の捨て牌は1m、南、西、8m。
これはもらったですのよ、ふふふ・・・。
「きた、デスノリーチだ・・・きっつーw」
北家のカミュが、私のリーチに変な名前をつける。
「変な名前をつけないww」
・・・しまった、地に戻ってしまったですの。
南家のアッシュさんの切り番。出た牌は・・・9s!
「ロンですのよ。ふふふ・・・」
牌を倒そうとした瞬間。
「頭ハネ~。三色のみで1000点ボッシュート♪」
上家のカミュナがアガる。
「ちょwwそれはないですのww」
両面待ちの三色で蹴られる。これだからこいつわ・・・。
しかし、東1以外は全部あがり、最終的にはトップになり、
気分的には上々ですの。カミュナも3位に落としてやった
ですの。親かぶり最高ですわ、うふふふふ♪

対局から戻ると、みんながお出迎え。
「おかえり、さくらっち~♪」
「おかえりなさいませ、さくら様♪」
ハルヒ444さんとにぃーにーさんが、目の前まで来て出迎える。
「さくらっち、お疲れ!肩揉むよ!?」
「さくら様、お疲れ様です!マッサージ致します!」
目の前の二人は、手をワキワキさせながら声をかけてくる。
うっは・・・これはかなりキモいですの・・・。
「うっは、ビョン様と22キモwww」
返事に困っていると、カミュナがメモ帖とカメラを手にして
二人を指差し、笑っている。
「ちょwwwひでぇwww」
ハルヒ444とにぃーにーが地に戻る。
そのまま、二人の相手はドSの記者にまかせておきますの。
「それでは、寝ますの~。おやすみなさいですの~。」
ちょっと早いながらも、今日は寝ることにしますの・・・。
「さくらっちおやすみ~♪夢で会おう♪」
「さくら様、おやすみなさいませ。是非僕の腕枕で・・・。」
・・・もうやだこのロビー、ですのww

PCの電源を落とし、床につく。
ぱいろんには、変な下僕だらけですの。正直疲れますの。
でも・・・・・・

退屈な毎日よりは、いいですの♪

そして、わたくしは翌日もぱいろんを起動させるんですの。


女王様の華麗なる1日でした。


今回はここまでです。次回も読んでくださいね~♪

PR

コメント
無題
ほほーぅ。
なかなか文才豊かなよぉですのね、カミュたんは。

…で、著作権侵害の請求の覚悟はよろしぃですの?(にっこり。


あ。ちなみに、私「ですわ」とは一度も言ったことがないはずですのよ?w
お気をつけあそばせ、ですの~。
【2009/07/03 02:30】 NAME[結城さくら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ワロタ


でも凄い文章能力やなぁ~

小論文のテストの時にその能力分けてください(笑
【2009/07/03 08:51】 NAME[八卦] WEBLINK[] EDIT[]
Σ
まさか俺がでるなんて・・・><
てかカミュっちが俺にキモぃって言う時は「w」はつけてませんけどねw
【2009/07/03 16:43】 NAME[ハルヒ444] WEBLINK[] EDIT[]
無題
国語力あっていいなぁ…。

物語の中でもコメントでもどS姉さんなさくらさんは、素敵だと思いますよ♪
【2009/07/03 19:00】 NAME[無機化学] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>無機さん

どSって…w
そんなにSなのかしら(’’。

むぅw
【2009/07/04 02:28】 NAME[結城さくら] WEBLINK[] EDIT[]
独り言
ドSはステータスだ!希少価値だ!

壁|ミサッ
【2009/07/04 05:28】 NAME[カミュナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>さくらさん
ヒント:Sは サービス・親切・のSかもしれないぞw
【2009/07/04 10:37】 NAME[FourtyOne] WEBLINK[] EDIT[]
分かり安い♪
さくらさんは本当にドSの方だったんですね、文章の中で本物のsを見た気がしました。
【2009/08/24 18:44】 NAME[@まいるど] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/06 八卦]
[04/28 親父]
[02/23 機械魔さんま_]
[02/21 機械魔さんま_]
[02/20 機械魔さんま_]
最新TB
プロフィール
HN:
カミュナ
性別:
非公開
自己紹介:
二次元学園生徒会副会長のカミュナです♪
仲良くしてくださいね(・w・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター